プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に可愛くて性格もいい女性がいます。
その女性からの好意を感じたら、男性は、下心というか付き合いたい!と思って女性にアピールしますか?
ちなみに男性は女性慣れしてなくて、出会いもなくあまりモテないタイプの男性だった場合でお願いします。
もちろん男性も女性のことを可愛いと思って好意がある場合です。

A 回答 (5件)

本当にかわいいのか疑問だけど…。


職場って、接点が多いから、顔も大事かもしれないけど、普段のその子の言動や仕事ぶりの方が重要だと思うけど。

アピールされてない時点で、答え出てるのでは?
    • good
    • 1

アピールをするかどうかまではこれだけでは分からないです、でも、男性側にも好意があることを事前に知っているのでしたら、お食事にでも誘われてはいかがですか、勘違いや誤解でない限りは、喜んでお受けすると思います。

    • good
    • 0

好意を感じたらアピールするでしょうね。


男は女性からの確信が持てれば動きます。
    • good
    • 0

女性慣れしてないのなら、好意があろうがチャンスがあろうが


そいつは何もできませんよ。方法を知らないのですから
    • good
    • 0

主さんが当事者なのか傍観者なのかの立ち位置がハッキリしないので、どう回答したらいいのか迷います。


出会いもなくあまりモテないタイプ、と雑にひとからげにしてますが、それを自身がどう捉えているかで行動が全く変わってくると思います。
好意だと思い込んでのめりこみ付け回すか、「俺を騙そうとしてんだな」と疑心暗鬼になり憎んでしまうか、傷つくのが怖くて「んなわけないさ」と流してしまうか・・
経験上
「可愛くて性格がいい」なんて都合がいい女子は地上に?いません(苦笑)。
双方に対し、思い込みが強いのが気になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A