アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【大至急(;_;)】可愛いと言われまくるのにモテない。
彼氏にすぐ冷められる。合コン相席もあまり…
何を治したらいいですか?
実は不細工なんですかね、、、、辛いです。
ほんとかわいい人だとアプリ、合コン、相席ではモテモテなんですかね、、?病みそうです。

初対面の男女や、道端の全く知らないおじさんおばあちゃん、清掃員のおばちゃん
ナンパなど若い人から声掛けられることが多く
お人形さんみたい、アイドルにいそうなど
かわいいかわいい言われます。

身長が低く小柄&ガーリーな服装なので
雰囲気はかわいくなれてるのかなとは思います…

大学時代、劇でかわいい役をやったときは
ファンクラブできると言われたり
先生にも推されて(?)ました。

自分では顔はとびきりかわいいとは思ってません…。
(超絶美人ではないが不細工ではないと思います、、)

しかし、相席に行っても連絡先交換なしの日があり
(8人くらいと話しても)
メンタルやられそうです、、、、

彼氏は割とできるタイプですが、すぐ別れるが続いており最長半年しか付き合ったことがありません。

振られる理由も、最初はみんな好き好き言ってくれるのにすぐ冷められる(3ヶ月で振られる.二股される)
&私がメンヘラ気質(重い?)

天然すぎて嫌、話が噛み合わないとも言われたことがあります。
唯一すごく好きでいてくれた彼氏のことは重く感じ
3ヶ月で振ってしまいました。

見た目は最大限努力していて、
性格も悪くないと思いますが私は何を治したらいいのでしょうか、、、
ずっと仲の良い女友達はたくさんいます。

学年一美女でなければ、出会いの場に行っても
連絡先交換ないことのほうが多いですか?

合コンやアプリでもあまり繋がらないです…
(タイプじゃない人からアプローチ、今まで一目惚れされてすごくゾッコンで追いかけてくれる方は数名いました。)

ちなみに心を開くのに時間がかかる&話すの苦手です、、、
アプリや相席で興味ない人だったら話す気なくなって口数減ってしまいます、、、(最低ですよね)

気になる人にはめちゃめちゃ話します!話したくなるので。なので付き合ってから素を出して話さなくなります、、、

家族以外に完全な素で話せる人がいません、、、

A 回答 (7件)

婦人七去に、多言なれば去るというのがあります

    • good
    • 0

まず、前提として、


仮に外見がずば抜けて良かったとしても、
その人がモテるとは限りません。

環境的に異性と出会いがない人もいるし、
出会う機会はあるけど、モテるタイプの性格ではない人もいます。


付き合ってもすぐに振られるのは、
天然過ぎて話が噛み合わないのが原因かと思います。
    • good
    • 0

ブスにぶすとは言いません


二面性のある人は裏の性格が顔と態度に出ます
人はそこを見抜いて離れていきます
家族に好かれていたら 他の人も好いてくれます
    • good
    • 0

たった1人の運命の人にモテたい


なら、素のあなたをまずはあなた自身が大事にしてあげましょう^ ^
天然 素敵やん!私は癒されるし好き。
見た目可愛い 最高やん!
今までの彼氏は、あなたの内面までは受け入れてくれなかった。
でもね、あなたじゃなきゃダメ!あなたが必要!って人が必ずいるんですよ。
治すところ?ないですよ。強いて言えば、ありのままのあなたで最高の笑顔をたくさんの人に見せてほしい。
あなたと付き合うと、楽しいだろうな
きっと、その笑顔に引き寄せられますよ(o^^o)
あなたは最高なんですよ!
    • good
    • 0

容姿が並以上で最初は食いつきがいいのに少しすると離れてくって事はネックは内面なんでしょう。


読む限りだと、一緒に居てもつまらないんじゃないんですかね。
    • good
    • 2

容姿が良いと、多くの人から打診がありそうと思われている。



打診者は他の優れた打診者に負けてしまう。

打診は多いだろうから優れた打診者が来れば乗り換えられてしまうと思われる。
打診者は、小さな欠点でも捨てられてしまいそうと思われる。

など。
    • good
    • 0

きっとあなたは恵まれた容姿の上に、可愛くなる努力もしてすごく素敵な容姿だと思う。



もしかして、『あ、顔がそうでもない』と思われても別れられたり、連絡先を交換してもらえないと思ってますか?
それは違うと思います。
やはり話す内容とか振る舞い、精神が安定してそうかとか、男の人は容姿以外でもたくさん判断します。

容姿は一次審査で、中身は2次審査でしょうか。あなたは一次審査は通る確率100%でしょう。連絡先を交換されなかった日があるのは2次審査で落ちてるのかと。その男性は見た目だけでなく、ある程度話が噛み合うか、話してて心地いいかを重要視してたのかも。

恋愛て、結局人と人だから、話す内容とか、居心地とか、振る舞いとか、人間的なコミュニケーションがうまくいかないとどんなに顔がいい人でも壊れます。

あなた様も、顔はすごくイケメンだけど話が噛み合わなくて、苦しい時フーン…で?みたいな反応の人嫌ですよね。

あの人によっては国民1の美女・佐々木希でも、浮気されるんですよ。
恋愛・結婚は結局、中身が合わなきゃ無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A