アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美人は初対面必ず可愛いと褒められるものですか?
男性からではなく、女性です。
私の家族がとても美人で周りも認めてるのですが
初対面では言われないよ仲良く話してたんだよと聞き
驚いています。男性からはそのようにされるみたいだけど、女性ってしばらくしてからじゃなきゃ言わないもの?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • そこらへんのってより本当に飛び抜けて綺麗です。もともと芸能界にもずっといて、たくさんの方からアプローチされたみたいだし。。。

      補足日時:2019/05/10 05:09
  • 同性からは?ということをお聞きしたいです。

      補足日時:2019/05/10 05:25
  • 気取らない感じですよ!優しくて、話しかけて、他人をよくほめるし。。

      補足日時:2019/05/10 21:04

A 回答 (6件)

日本グランプリとか観光大使とか



美人と一緒に写真撮ると

やっぱし

鼻の下伸びるって本当なのですね
    • good
    • 0

今どきはハラスメントに当たるので昭和の人ぐらいしかいいません。


実際言われたって全然嬉しくもなんともないですし。
容姿しか自慢できる物がないなら別ですが
生まれついての容姿なんかよりも
自分で後天的に努力して獲得したものを誉められた方がはるかに嬉しいので
頭のいい人なら普通は初対面で他人様の容姿なんか誉めたりしませんよ
    • good
    • 1

美人は自分の容姿が100点なので、ほかの点で底上げしようと思う人が大半です。


ほんとうに美人の方は相手が容姿に不足があってもそこまで気にしません。
が、それなりのステータスがないと相手にされません。
人は平等です、容姿だけではなく、自分のストロングポイントを広げてアピールするべきです。
優しさであったり話しやすさであったり、楽しくする話術も、気遣いできる大人らしさも、すべてプラス加点になります。
そのトータルバランスが人を好きにさせるのですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるって言ってるのに僻みですか?笑
やばすぎですwこわー

お礼日時:2019/05/13 06:04

美人さんは取っつき難いと思われがちですから


初対面の女性が褒めるってことは中々無いと思いますね。
ある程度お知り合いになってから褒めることはあるとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽんぽんさん

回答ありがとうございます
年上の優しい女性からは言われたとこの間聞きました!
後の先輩?からはいじめられたとか汗
初対面はみんな自分のことで精一杯ですし、そんな感じなのかもしれませんね!!

お礼日時:2019/05/12 11:21

よく分かりませんが、美人とか可愛いとかを判断し、評価してそれで求めるのは男性なのではないでしょうか。

もともとつがいを探すときに使う言葉ですよね。

こういう人を求めたいのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2019/05/10 21:04

おはようございます。

可愛いとか美人ってその人その人の見方だと思います。芸能の世界にいられたならとても綺麗な方だと思います。綺麗過ぎると話し掛け辛い部分がありますが、可愛いと話し掛け易くて親しみ易いと思われてるのだと思います。どちらにしても気取らないタイプの方は人に好かれると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A