アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がパート先の19歳男子大学生を気に入っています。
本気なのでは?と心配になります。
妻は40歳になる歳で、配偶者が言うのもおかしいのですが美人で若見えします。子供がいないのもあるかもしれません。

妻が家でその大学生のカリスマ性や要領の良さ、優しさをベタ褒めし、子供らしくて可愛いと愛着を見せたりしています。
彼のファンだと言い、バレンタインにはチョコをあげようとしています。

最初は何も考えていなかったのですが、なんとなく心配になってきました。女性の方教えてください。20歳も歳の離れた男性を恋愛対象として見ることはありますか?

ちなみに私のことは毎日「大好き」と言って抱きついてきてくれますし、手を繋いで寝るくらい仲良しです。
信用すべきですよね。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 「大学生は40を相手にしない」と書かれていますが、相手は妻の年齢を知りません。
    そして昔モデルをしていたので一般の40歳よりかなり綺麗だと思います。大学生のバイトの女の子やお客さんにも20代中盤に見られています。
    なので、相手が妻を相手にするかどうかではなく、妻が相手に恋愛感情を抱くことはあるかと心配になったということです。ただ相談しただけなのに妬みがすごくて驚きました。

      補足日時:2023/01/25 22:18

A 回答 (4件)

なぜ年齢わからないと言い切れるのですか?? 



あなた、どんなけ奥様に自信があるんでしょうw
嫁自慢?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから何ですか?

お礼日時:2023/01/26 13:22

大学生からしたら40はおばさんですよ?


親と歳が近いのに向こうは恋愛対象には
ならないし大丈夫でしょう!
奥様からしたら目の保養にもなるんでしょうね!!
奥様が気に入っても相手はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ妬んでますねwww

お礼日時:2023/01/25 22:15

私も40ですが、


若い男の子に対して、単純に生き物として可愛いなぁとは思います。

2年ほど前、日雇いバイトをした時期がありましたが
やはり私も若く見ていただけるのか、
若い子達からタメ口で話しかけられ仲良く話したりしたこともありますが、、、

やはり、10代から20代前半はもう子供にしか見れないですね。

可愛いし、若くて元気があって微笑ましいなぁとは思います。
私の主人は10歳下ですし、比較的若い子に対して抵抗はない方だとは思いますが、、、

流石に恋愛対象にはなりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
自分もかなり妻より歳下なので、もしかしてあり得るのでは…?と思ってしまいました。
さすがに去年まで高校生だった学生は恋愛対象ではないですよね、安心しました。

お礼日時:2023/01/25 21:47

女房焼くほど亭主もてもせず。

若い子がおばさん相手にしますか?同僚だから口聞いてるんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は彼女より15歳年下の24歳です。彼女はバツイチですが離婚すると同時に職場で何人にも告白されるくらいモテるので、理由がないわけではありません。
ご意見ありがとうございます。
それにしてもあなた大した人生送ってなさそうですね。

お礼日時:2023/01/25 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!