アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭子供がいる女性の皆様へ。

人妻と不倫をして半年。
僕は40歳女性は44歳。
僕がこの女性のLINEのアイコンについて触れたところ。
子供たちのアイコンだったのをみて、

やっぱり家庭を大事にしたほうがいいんじゃないかアイコンにするぐらいだから愛してるんでしょ?と話をした翌日に、
子供のアイコンは消され、その女性の画像に変わっていました。

家庭子供がいる女性の皆様、子供のアイコンを消して自分自身の画像に変える心理を教えてください。

あなたなら子供のアイコンを消して自分自身の画像に変えるとき、どのような気持ちですか?子供への愛情は関係ありますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

不倫をして居る貴方が言う言葉ではないと思うが、どう言う神経をしているのかな?。

    • good
    • 0

多分あなたに嫌われたくない心理なのかな?

    • good
    • 1

自分自身のアイコン?


変わった女性ですね。知り合いでもママ友でも、自分自身の画像をアイコンにする人って見たことありません。
確かに子供をアイコンにする人は大勢いますが、そうでなければ好きなキャラやお花や絵をアイコンにしています。

けど、あえて自分自身のアイコンにしたのは、質問者さんが「家庭を大事にしたほうが~」なんて言うからじゃないですか?
質問者さんの機嫌を気にして子供を変えたのだと思いますけど。
そもそも人妻捕まえて不倫しているのに、そんなに気になるなら不倫を止めたらどうでしょ。
相手の家庭や子供が不幸になろうが、自分達の喜び優先で突っ走るのが不倫ではないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!