プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪市内の観光スポットについて教えてください!
4人家族、自分は単身赴任で大阪市内に住んでます!
子供が現在3歳(男の子)1歳の(女の子)
3月中旬から末に妻と子供達が転勤先の大阪に一泊二日か二泊三日かはまだ決めておりません!
それなりに大きい子供になればユニバーサルなど有りますが小さい子供ってなりましたら何が良いかと悩んでおります!
ちなみに3歳の子供は乗り物オタクなくらい乗り物が大好きです!1歳の子はまだなにが好きなどはないのですが、せっかくの家族旅行で良い思い出になれば良いと思ってます!
ちなみに移動手段は主に公共交通手段を使うつもりです!

A 回答 (6件)

むか


水陸両用車で車窓から大阪の街を見た後、川にそのままジャポンと入って川の中から大阪見学をするというものがありました
淀屋橋だったかな ダックツァーというのを乗りました
船着き場で食事もできました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/08 18:22

キッズプラザ大阪、結構お薦めです。

幼稚園から小学校低学年くらいの子が一番楽しめますが、3歳なら十分楽しめると思います。地下鉄の扇町か環状線の天満で降りたらすぐです。隣接する扇町公園も色々な遊具があって、子連れならほぼ1日遊べます。

https://www.kidsplaza.or.jp/sp/about/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/08 18:23

天王寺動物園

    • good
    • 0

『ひらかたパーク』はどうでしょうか?


https://www.hirakatapark.co.jp/guidemap/
    • good
    • 0

大阪天満宮、中之島美術館、大阪城公園




観覧車
子供だと泣くよね
    • good
    • 1

森ノ宮のキューズモールはいかがでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A