プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とSEXがしたい。自分59歳、妻57歳。結婚して31年。子供3人。若い頃より妻は超恥ずかしがり屋でSEXは暗室でばかり。クンニはさせてもらえず今に至る。50過ぎてからは年に1〜2回あるかないか。ここ3年位は全くさせてもらえない。自分の処理は風俗で。1年前位にそれがバレてからは余計にダメ。もちろん自分からは叱られるので向かえない。旅行へ行ってでもと考えても旅行も拒否される。死ぬ前までにはもう一度、妻とSEXがしたい。自分は妻を愛している。とにかくしたい。どうしたらよいかわからないので、宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

まずは目的を「セックス」からぐっと下げることです。


旅行も拒否される関係でそれを望むのは無理ってものです。
特に風俗バレしちゃった後だとね。

まずは奥様とデートできる関係を目指しましょう。
一から口説き直す気持ちで、あれこれ計画して、
奥様を楽しませよう、喜ばせようとしてみてください。
あなたのその努力を奥様は見てくれるはずです。
体を求める前に、彼女の心を惹きつけてあげてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。
一から頑張ってみます。

お礼日時:2019/10/31 12:30

自分が拒否して 夫が外で出すのも拒否 勝手過ぎます 叱られて一人前 財布が許すなら 外で思う存分出しなさい


妻に言いなさい 恥ずかしい妻が可愛いのは 新婚10日だと 後はメスになれと
    • good
    • 12

悲惨

    • good
    • 1

セックスさせない奥さんが悪い。

あなたは健康な男性。他の女性と思いっきりやりなさい。バレなきゃいい。
    • good
    • 10

風俗バレた、、


終わった

多分、もう期待しないほうが良いのでは。
気持ち悪くて、触りたくもないのかも
    • good
    • 11

家事を手伝ったりして、奥さんに優しく接してみたらどうですか?


お風呂掃除、買い物の時荷物を持ってあげる、等。
    • good
    • 5

男らしさを見せて奥さんに惚れ直させる。



でも風俗バレたのが厳しいな…
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A