プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性が別れ際に握手をするのはどんな気持ちがあるのでしょうか?
職場の男性と年越しのイベントに行きました、帰り際に右手で握手をして、左手で甲を優しくポンポンポンとされました。その少し前に俺の手暖かいよと手を出したので私が軽く握っています。
プライベートで会うのは3回目です、友達でもなく同僚でもなく恋人でもないような不思議な関係に感じています。
私は彼に好意的な言動をしていますが、真面目な男性が避けることなく、自ら触れてきたのは女性として見てくれているのでしょうか?

A 回答 (1件)

その男性は上司ですか?もし同い年位なら<来年もよろしくね>って感じではないですか。

勿論、貴女に対して好意が無ければそういう事はしないと思います。プライベートで会うのって三回目なんですよね。流石に男性もあなたの事が嫌いなら三回も会わないです。ここまで来たら普通の友達ではない様な気もするけどね。いわゆる、友達以上恋人未満ってやつ。この男性は恋愛に奥手かもね。逆に貴女から告白すればどうでしょう。
    • 1