アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ話もして、最後に握手したのに、
別れ際に『じゃあ、また!!…またって言ったらアレか。。。』と挨拶されました。 その後、車のドアを閉めてウツムイテいました。珍しく見送りしてくれました。

彼は淋しいと思ったと思いますか?

それとも、別れの安堵感タップリでしょうか?

A 回答 (5件)

2回目です


じゃまたと言ってしまったところですね
そのあとうつむいたのがもう決定的ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二回目回答ありがとうございます!
じゃあ、また!の挨拶の所だったんですね。
また!ってデッカイ声で言われてびっくりしました。

お礼日時:2017/09/24 21:26

うつ向いていたなら、淋しかったのですね、きっと

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うつむいていて、実は安堵感でほくそ笑んでいるんじゃないか?と思ってしまいました(;゚ロ゚)

お礼日時:2017/09/24 21:16

別れ話もして握手もしてとありますがわかっていても淋しさは出てしまったのでしょうね


別れた原因はわかりませんが付き合っているときは嫌だと思っていてもいざ本当に別れるとなると気持ちが出てしまったのでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

文面どのあたりに、淋しさを感じているように見えるか教えて頂けたらウレシイテス! それと、『じゃあまた』は、単なる挨拶でしょうか?

お礼日時:2017/09/24 21:15

たぶん 飛び出た鼻毛を気にしてた... かな?

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/09/24 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A