アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あまり握手ってなじみがないのですが、元カノと握手をしました。

この前、元カノと一カ月ぶりに会いました。
帰りは彼女の家の近くまで歩いて送って行ったのですが、
「いろいろ考え直したけど、やっぱりもう一度やり直したいから考え直してほしい」
というようなことを切り出して、送っている最中はその話になってしまいました。

彼女としては彼女の今の気持ちがわからないと言って、別れ際に手を出して握手を求めてくれました。

別れても会ってくれたことで嫌われていないだろうと思うし、彼女の様子も楽しんでいてくれたようですが、
彼女から握手をしてくれたことが意外で、まだ迷ってくれているのかな?とも思ってしまっています。

彼女はまだ迷ったり少しでも気にしてくれてるから、握手をしてくれたのでしょうか??

彼女とは付き合ってた時もケンカしたことはなく仲良くやっていたつもりだったのですが、
ある時から彼女が「気持ちが分かんないから別れたい」と言う話になり、結果的に別れることとなってしまいました。

ちなみに、彼女と別れた日には最後に彼女からキスしてくれたのですが、これも迷っていたからでしょうか?

A 回答 (1件)

迷いながらも、大切な人だと感じてると思います。

少なくとも、嫌いな人だったらキスはできません。
    • 1