アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会帰りに、家の方向が同じ女性と2人で帰ってる途中キスしました。
自分はその女性の事が好きです。
好きと言ったことがあるので、相手は自分の気持ちは知っています


最初は、なんかしたら嫌がられると思いなにもしなかったんですが、軽く酔ってる相手から腕組んできて、自分が驚きながらも嬉しくてグッと力入れたら
「ん?どしたのー?」と
なので正直に
「2人で喋って帰れるのが嬉しい」と答え
「えー、なんでー?」とジョーダンっぽく言われたので「前に言ったけど、好きだからだよ!」と言いました

そのまま歩いてて「なにしたいのー?」とか言われたから、手とか繋ぎたいよと言って、そのまま手繋ぎました
そのまま歩いてたんですが、向こうがいきなり
「手繋いでなにしたいのー?」「なんかないのー?」って何度も言われたんですが
「これだけで嬉しいから特にないよ」と言いました
家の近くになって急に
「手繋ぐのでいいんだー、キスしたいとかないのー?」と言われたので
「いや、キスしたいよ」と言いました。
まぁ拒否するよなーと思っていたら、マスク外してこっち見てるからOKだと思ってキスしました。拒否もなにもされませんでした
その後離れられなくなり5回くらいキスして、お互いの家に帰りました。


ここまで見ると、相手の女性も自分を好きな感じするんですが、全然その感じしないんです。
LINEもそっけないし!
なので相手の心理がわからないんです!

次の日LINEで、なんでキスOKしたのか聞いたら
「さぁ~~?笑」と返信きて
「もうしない!笑 忘れて?笑」って返信きました


自分達訳があり、まだ付き合ったりできないんで告白とかはしてないんです・・・

キスした時の女性の心理や、その後の対応で全然気持ちがわかりません!

A 回答 (4件)

あけましておめでとうございます



酔った勢いでキスしたんだと思います。好きな気持ちもあったと思います。

あなたが好きならば、「好きです。付き合って下さい。」と言う。

または、言わないで、デートや飲み会をして、徐々に親しくなるのも、ありです。
    • good
    • 0

複数の可能性があると思いますが


彼女は、あなたからのきちんとした告白を
待っているのだと思いますよ(^^)

そこまで言われて(誘導されて)
5回もキスして告白しないとか
男気も無ければ、女心も分かってないと思います。

LINEがそっけ無いのは、ずっとなのか
ここ最近の事なのか、キスした後の事なのか分かりませんが
あなたがなかなか告白しないので
怒っているとか緊張している可能性もあります。

好きな素振りだって、ブリブリに前面に出す人も居れば
平静を装う人だって居ますから、態度だけでは
判断しにくいのです。

ですので、早々にきちんと告白して
キスを許してくれた彼女を
軽い女や緩い女にもしない様に
大切にしてあげてください。

万が一、(万が一ですよ!あえて二度言います。)
それで受け入れられなかったとしても
男としての責任は果たしましたし
「ふざけんなーーーーーwwww」とでも言って
抱きしめたり、再度キスして
強引にでも付き合って貰える様にするという事も
時には必要です☆
    • good
    • 0

真面目に、告白しなさいよ。



チャンと彼女は待っているから。

『君を、愛したい!!』、、、って。

花束くらい用意しなさいよ。



>次の日LINEで、なんでキスOKしたのか聞いたら
「さぁ~~?笑」と返信きて

本当、デリカシーの無い男。
    • good
    • 0

あなたの気持ちを知ってて、さらに酔ってて、弄びたくなっただけだね…。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A