アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※アダルトな内容が含まれています。嫌な方は避けて下さい。
会社の同僚とキスフレ(キスだけする関係)ですが、女性はそれだけで欲が満たされるものなのでしょうか?質問者は男性41歳、結婚11年、小学生の子供2人あり。妻とは8年レス、お互いに不仲でスキンシップなんてもってのほかです。相手は女性45歳、結婚7年、バツイチで成人した子供あり、旦那は5個上らしく最近は夜の生活が減ったと本人が言ってました。
キスフレになったきっかけは、会社飲み会後の帰る際に、たまたまエレベーターで2人きりになり、酔った相手から『ねぇ、チュゥしよ』と言われ軽くキスした事がキッカケです。相手がかなり酔っての出来事なので忘れる事にしましたが、翌出社日に彼女にエレベーターでの出来事を確認したら覚えており、そこから彼女の事を意識するようになりました。それから会社でLINEとキスする関係になったのですが、自分は彼女と不倫関係になりたいと思い、2人きりで会おうと3回くらいお誘いLINEしましたが、ハグらかされ現在に至ります。最近は自分も諦め、お遊び程度にしか考えてなく放っておくと、彼女は自分とキスしたいと言いますが、不倫関係にはなりたくないらしく、キスもLINEも会社内でしかありません。退社後と土日はLINEの返信はなく、出社日の朝からLINEが来たりします。ある意味ハッキリしてる彼女ですが、女性ってみなさんこんな感じですか?2人では会わないのにキスは出来る、男の自分からしたらヤキモキして最近はストレスが溜まる一方です。あと、LINEで彼女の愚痴を聞いてあげる事が多く、都合の良い会社上司の悪口やグチ聞きになってます。今日、初めて自分からディープキスしましたが、そのあと彼女からLINEで『ディープはさすがに…あたしの中では、めっちゃ仲良しカップルなんだよね❤️まだ早いのと会社で誰か見られてないか(ディープキスで)集中する事が出来なくなっちゃう』と来ました。今まで何十回と軽いキスしましたが、彼女が初めてのディープキスに驚いたのか、とっさに『まだ早い』って言った事が気になります。じゃあ、待ってれば進展はあるのか?彼女の心理は彼女にしか分かりませんが、質問を読んで頂いた方で、彼女はこうなんじゃないかと思う答えを教えて頂けたらと思います。

A 回答 (3件)

酒が入れば股開くタイプの女性ですね。

キス以上はさすがに×2は嫌だし、成人した子供にも恥ずかしいし、旦那に慰謝料も取られます。人生投げ出しても面倒見る女なのかはわかりますよね。ただより高いものはない.拾いマンコはトラブル付きだと言っときます。8年レスの奥様も同じようなことしてるかもしれませんよ。
    • good
    • 2

貴方と、キス以上のことをするまでの気持ちになっていないんじゃないですかね。



それと、45歳だと一般的には更年期が出始める(本人は無自覚)頃ですから、日によって波があるのだと思います。

社内でしかキスしないということは、その女性はドキドキしたいだけかもしれません。
男性経験が多いのだと思いますね。
その人の雰囲気が分かりませんが、かなり危険な香りしますよ?
性に奔放のようですし…。

貴方も家族がいるのだから、お子さんの心に傷を作るような行為は止めたほうが良いと思います。

貴方と、相手の同僚女性とは立場が違うことを自覚なさったほうが良いです。
まだ戻れますから…。
    • good
    • 1

不倫に抵抗があるんじゃないですか?


キスフレでも充分不倫だとはおもいますが‥
好意がない人とはキスしたくないと思ういます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A