プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近彼氏が出来たのですが、その彼と初めてホテルに行った時、ベットで寝転がりながらハグをしたのですが、全くたっていませんでした。
それって私に魅力がないからなのでしょうか?
ちなみに私はAカップで、とてもコンプレックスを感じているので余計不安になりました
とりあえず行為はできたのですが、ホテルでハグしてもたたないなんて事あるんでしょうか?
お互い30代半ばです

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

    ホテルでもですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/11/26 22:14

A 回答 (4件)

ハグだけで勃つのって10代20代までかな?


ハグだけでいちいち勃っていたら、欧米人的に習慣的にどうなんでしょうね(笑)
ホテル慣れしている場合、ハグだけでは何も起こらないと思います。

ただし、ここにキスが入ってくれば、だんだん勃ち始めると思いますよ。

結局できたわけでしょ?

なら、何も問題ないのでは?

30代は、仕事で疲れて、ちょっとやそっとでは勃たなくなり始める年齢です。
    • good
    • 6

ハグの仕方にもよります。


まず半分上に覆いかぶさり、片足絡ませます。
この時、痛いところに当たらないように注意!もれなく男性がヒヤヒヤしますw

頬から首筋を指の端でスーッと触っていきます。
ねっとり一筋に、肩までいき、そっと手を這わせ
タイミング合わせて、首すぎに顔を埋める(どちらこというと首にキスする感じ)にします。

※首筋チュッとすると効果倍増です。

キスがしたい時は相手の唇を見ながら
自分も少し尖らせるとキスしてくれます。

ハグしただけでは、挨拶と一緒です
そのハグでどれだけ相手のスイッチを入れることができるかが大切なのです。
相手にばかりリードさせてはダメですよ(*^^*)
自分が食らいつく覚悟で性を営むと
また楽しい世界が見えてきます
    • good
    • 1

緊張の余うまくイカナカッタ、先輩がいて、後日上手くいった事を、本人が語ってました。

魅力は関係ないと、思います。そうゆう男子いるんです。僕はエーカップかえって萌えます。
    • good
    • 1

30半ばならハグしただけでは勃たない奴もいる


もっと勉強せい!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A