プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

答えにくい質問だと思うんですけど、ちょっと恥ずかしいんですけど、

男の人は興奮すると、おちんちんが大きくなって固くなって立っちゃうってきくけど、ちょっとタイトなズ

ボンとかはいてたら、勃起してるのが外からわかっちゃうんじゃないかと思うんですが・・・どうなんで

すかねえ?

A 回答 (5件)

 男で19歳です。


 周りからでも分かってしまいますが、冬場や寒い時などは大きい物を着ているので周りからは分からないと思います。
 もし起っているのが見られてしまうと自分が思っても自分は、チンポジが下だと遅いですけど、うえ向きの楽にしている時は自然に小さく戻ります。
 パンツでもボクサーと柄パンって言う色んな絵の描いたちょっと大きめのパンツでも違いが出て、その柄パンの方が戻るのが早いです。
 ちょっと話が変わりますが、普通は起ってるのが恥ずかしいと思いますけど、その起ってるのが分かるように見せたいと思う人も居てると思います。


 女の人はそんなのが無いですけど、生理の時は胸が膨らむぐらいで、すぐには分からないのがうらやましいですね。
    • good
    • 18

起ってなくてもデカイ人も居ますが、膨らみは注意すればわかります。


でもそれは、男の股間(というかヘソ下3センチぐらいの位置)を凝視しなければ気づかないレベルですよ。

雑踏のなかではポケットに手を突っ込むことで誤魔化せますが、競技中の水泳選手だと隠しようがありませんね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になった!
男のひとは大変ですね。

お礼日時:2011/03/19 06:06

NO2さん


爆笑(笑)(笑) わかりすぎるWWWWW
    • good
    • 5
この回答へのお礼

びっくりです。ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/19 06:07
    • good
    • 10
この回答へのお礼

すごい!ありがとうございました。ハンパないですね。

お礼日時:2011/03/19 06:08

はい。

わかっちゃいます。
電車で居眠りしてて駅で降りようとしたら、無意識に自然勃起して駅で降りれない経験は、多くの男性にあると思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。
男性は大変ですね。

お礼日時:2011/03/19 06:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A