プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は中高一貫の高校1年生男ですいじめ相談をさせてください
僕の学校では高校生になると体育でプールの授業があるんですけど、学校指定の水着じゃなくちゃいけなくて、普段から男性器の形が結構浮き上がっちゃうんです。
それに最近変なことを考えていないのに勃起してしまうことがとても多くなってしまって、勃起すると水着じゃ隠しきれなくて、、
そのことが同級生にバレてしまって今いじてにあっています。
僕は人と話すのがあまり得意じゃなくて、友達も特にいなくて、いつも目立たないようにしてたのに、水泳の時に勃起しているのがばれてしまってしかも学年の怖い人達に目をつけられちゃって、
更衣室にあるトイレにつれてかれて5,6人に囲まれて脱げって脅されて
断ったらみぞおちを蹴ってきて悶えてる間に脱がされちゃって、
ちんこでっか〜きっしょ!とか体ちいせぇくせになんでこんなちんこでけぇの?とか言われて
まだコイツ勃起してるし笑笑笑きもちよくしてやるかーって1人がいいだして、
モップとかほうきでいじられていやで逃げたかったのに押さえつけられて僕射精してしまって、くやしくてかなしくてはずかしくて泣いちゃったんです
そしたらそれをまた笑われて、
それでもまだ勃起がおさまらなくて、
こいつまだ勃起してるきっしょーっていって
タオルをムチみたいにつかって僕の男性器をいたぶってきて、ほんとにいたくて、それはどんどんエスカレートしていって最終的に思いっきり蹴られて、
もう水泳の授業がいやで次の週休んだんです。
そしたらその人たちがきてお前何休んでんだよって首根っこつかまれて、体育館の方につれてかれて、目立たない太ももとかみぞおちとかを何回かなぐってきて
次休んだらわかるよな?先生に言ったてなんも変わんねぇからおれら。言ってみなそんときはお前のちんこ折ってやるよ
って言われて、行かざるをえなくて、
僕の担任の先生は女の先生で、更衣室とかにはこないので更衣室のトイレは本当の無法地帯で、
でも学校にいかないと卒業できなくなっちゃうし、でもはずかしくて、先生には言えないし、言った時にどんなことされるのかを考えただけで怖くて、それに僕の家はお母さんだけの片親で、ただでさえ色々僕のためにむりして働いてくれてるのに、これ以上心配かけたくなくて、
僕はどうすればいいんでしょうか?
なんか最近はそのいじめてくる人達のせいか僕にデカちんやろうってかげであだながつけられて、プリントを回す時とか、とにかく他の人からの目線がこわくて、女子からもなんか距離を今まで以上に置かれちゃって
どうすればいいかわからないじょうたいです
僕は勃起すると男性器がおへそまでとどいちゃって、、、そのせいでいじめられるし、大きいことってダメなことなんでしょうか?もうできることなら小さくしたいです
僕の体って異常なんでしょうか?勃起したら男性器の先端がおへそを覆い隠すのって大きいんでしょうか?高校1年生にしては大きいだけでいずれみんなもそうなるんでしょうか?何も変なこと考えてないのに、勃起してしまうし、嫌なことされてるのに怖いのに嫌なのに射精してしまうし、それでも勃起はおさまらなくて、、、

A 回答 (10件)

教育委員会に相談。

• 0

>でもはずかしくて、先生には言えないし、

頼むから、親経由でもいいので学校には言ってください。
黙っていられるのが一番困ります。
中高一貫校としては、校内でそのような犯罪行為が横行することは、とても看過できない重大な事案です。
さらにこのご時世、管理者としては、知らなかったでは済まされない場合もあるのです。
このような体験をされて母校愛なんてもはや無いかもしれませんが、過去の卒業生に免じてどうか学校を救ってください。

>言った時にどんなことされるのかを考えただけで怖くて、
ええ、その辺は加害者には大人の世界のルールに準じてキッチリと責任をとってもらいますので...。
被害者の方にはご迷惑をおかけしないようにしますので、全く心配する必要はないです。
    • 0
    • 0

なんでもいいけど

ま、なんでもいいけど
勃起しとけばいいんじゃないかな
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13415213.html
    • 0
    • 0

お辛いですね。

親に話すことはできませんか?これが大事です
ご自分を守って欲しい。そのためには、絶対親と先生に話してほしいです。

これが勇気と言います。
学校が終わればいじめる相手はただの他人です。どうかどうか
親先生に相談してください。また、体育の時間は学校へ行ってはいけません。
理由を聞かれたら、いじめにあっている自分を守るため、と言って下さい。

お願いです、勇気をもってください。

また、中間一貫なら尚更辛いですね。
だからこそ、今の内に親に話してください!
私の息子だったら本当に相手が許せない!

親に言うんです。助けてほしいと。
そして、絶対学校へは行ってはいけません。

体のことでいじめるなんて、

人権侵害なんです!!!

あなたはご自分を守るために、学校へ行ってはいけません!!

お辛いでしょうが、親に話してほしい!!
    • 0

私は50過ぎですが今のイジメは陰湿ですね。

私は中の小サイズなので羨ましい限りですが大きい
ことはいいことですよ。

中学の時は修学旅行でデカちんはチンコ丸出しで自慢
するようにホテルの廊下を歩いてましたがそんな時代
のほうがよかったかも知れませんね。
    • 0

大きいことはいいことです。

イジメは何処に行ってもあるものです。「腹にいちもつ背中に荷物」あなたの「いちもつ」は腹に届くとか。いつか青春のほろ苦いような、それでいて誇らしいような思い出になるでしょう。
    • 0

勃起しない方法

家で自慰をして抜く。
自慰を我慢すると、勃起しやすくなる。

君が弱すぎるから、なめられるんだよ。

性的嫌がらせは一つ間違えれば犯罪になる。
警察へ被害届を出そう!
http://otasukeman.pupu.jp
    • 0

まず母に相談しましょう。

そして警察に行って暴行罪で被害届を出しましょう。中高一貫校ですから警察沙汰になったら退学するかもとビビらないといけなくなります。

できれば証拠の録音があると強いですよ。
    • 0