プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年ゲイです。
好きな人が居ます。
修学旅行の夜好きな人に抱きついて寝てたら勃起しちゃったと言って触らせてきました
異性愛者は同性に抱きつかれて勃起するのでしょうか?もしかして好きな人もゲイなのでしょうか?

A 回答 (4件)

>夜好きな人に抱きついて寝てたら勃起しちゃった


相手の彼が勃起したことについては、男と寝ると言う普段と異なる状況に置かれたことで、多少なりとも興奮材料にはなったかと思います。
何せ思春期だから、何もそんな気持ちがなくとも、脳の方が過剰に反応して勃起させてしまうこともあります。

触らせてきたことについては、体育会系男子だったら裸見せ合ったり、部活仲間で胸やケツの触りっこしたりして結構ふざけたりすることはありますよ。

しかし、そもそも何で抱きついて寝ることが出来たのですか?
好きだと打ち明けたのですか?
一緒に寝たいと言ったら、相手の彼が寝るのを許可してくれたから?

そこらへんのシチュエーションが分からないと、相手の彼の気持ちなどははっきりと言い切れません。
    • good
    • 4

その子も、、もしかしてその気があるかも。


普通の男子なら、抱きつかれたとき、やめろ気持ち悪いと言いそうだよ。

でも、違うかもしれないからもう少し様子見たほうがいいね。
    • good
    • 2

知人はさ、ウサギと触れ合ってて勃起してたよ。

マジで。
同じ文脈で考えるなら、獣姦に興味あるのかねぇ。
    • good
    • 1

バイかゲイってことでしょ。

ノンケならまず無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A