アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生、ゲイです。
最近好きな人に意地悪をされます
話しかけるとうるせーよとかお前に言ってねーよとか知らねーよとか見んなよとか触んなとかをニヤケながら言ってきます。全然太ってないのに(痩せ型)なのにお前デブだなとか、俺〇〇嫌いだわ、お前みたいできもちわりーからとか言ってきます。最近髪を切ったみたいなので、髪切った?って聞いたら切ってねーよとか言われます(明らかに切ってる)その割には一緒に帰ってくれたりお泊まりしたり2ケツしてくれたりします。
ころころ好きな人が変わって(女の子)〇〇可愛いとか、いつも彼女が出来たとか言ってきます。(前に何回か騙されたので嘘っぽい)だいすき!とLINEしたら好きな人が出来たから無理かなとか言ってきます。
修学旅行で、抱きついて寝てたら立っちゃったと言って生で触らせてきたりしたし、お泊まりした時は抱きついて寝ても怒らなかったし、同じ布団に入ってきたりしたのでノンケではないと思ってるんですけど何なんでしょうか…

A 回答 (4件)

彼はノンケですよ。


あなたが女性にされて嫌なことはしないようにして、実らない恋があることを受け止めて下さい。
お辛いでしょうけど(;_;)
    • good
    • 0

同じ、ホモ仲間ですね。


もしかして、両刀使いのエンジェルスかも。
    • good
    • 0

女を好きになりたまえ、チミ‼️( ゚д゚)ノ

    • good
    • 0

ツン…じゃないかな


僕もたまに気を引きたくてついやっちゃうし
でもあとで後悔したりもする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!