アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはゲイのお友達と彼氏さんがいます

私とゲイのお友達と彼氏さんと遊んだ時
私の隣でゲイのお友達が彼氏さんの陰部(ち⚫こ)を触ってて
ゲイのお友達が「大きくなった」って言ったんですよ

彼氏さんは「隣に彼女が居たから勃起した」って言ってるんですが

ゲイじゃなくても触られるだけで勃起するものなのでしょうか?

ちなみに服の上から触れられてました

A 回答 (5件)

>私にはゲイのお友達と彼氏さんがいます


>私とゲイのお友達と彼氏さんと遊んだ時

3人は、仲がいいんですね。と言う事は、質問者さんの、お友達は、質問者さんに「カミングアウト」したって事ですもんね。

で、この時は、質問者さんと、質問者さんのゲイのお友達と彼氏さん。と言う事は、女性1人、男性2人(カップル)で居たんですよね?

そこで・・・、
>彼氏さんは「隣に彼女が居たから勃起した」って言ってるんですが

と言う事は、質問者さんの彼氏さんが、この発言をしたんですよね?

>彼氏さんは「隣に彼女が居たから勃起した」って言ってるんですが

と言うことは、その彼氏さんは、「隣に、質問者さん(女性)が居たから勃起した」って言ってるんですよね?

>ゲイじゃなくても触られるだけで勃起するものなのでしょうか?

この部分の質問の文章が、ちょっと分かりづらかったんですが、(僕の解釈ですが)あくまでも、質問者さんの友達が、彼氏さんの陰部を触って、質問者さんの友達が、彼氏さんの陰部が「大きくなった」と、質問者さんに、言ったんだと思うんですよね。

当然、ゲイの友達と、その彼氏さんは「カップル」なので、いくら「服かズボン」の上から触って居たとしても、彼氏さんは「勃起」すると思いますよ。「男性同士」なので、興奮すると、陰部が勃起するのは、男性の正常な生理現象なので・・・。

>彼氏さんは「隣に彼女が居たから勃起した」って言ってるんですが

ひょっとすると、ですけど、「人に見られている方が、性的興奮が増幅」する事もあり得ます。とくに、男性の場合。だから、彼氏さんは、付き合っているゲイの友達に「股間」を触られ、プラス、質問者さんに見られていた(男女問わず)と言う、男性特有の「人に見られている」と言う、性的興奮が、更に増幅されて、そのような事を、言ったのかもしれませんね。

>ゲイじゃなくても触られるだけで勃起するものなのでしょうか?
ん??でも、質問者さんの友達はゲイで、傍に、彼氏さんも居たんですよね?

>質問者さんが、そもそも質問されている「男性は同じ男性に触られて勃起するもの?」(ゲイ以外で)。
僕も、実は「ゲイ」なんです。大学時代の先輩に「告白」されて・・・。でも、大学生になる前、中学、高校生時代は、女の子と付き合ってました。中学、高校生時代、水泳部でした。当然、男同士、部室では「フルチン」で、平気で着替えてましたけど、流石に、6年間、いたずら程度で、「ちんちん」を触られたりした事はありましたけど、「勃起」までは、しませんでした。

すいません・・・。「回答」になってますかね・・・(笑)。

それか、3人が余程、仲が良くて、彼氏さんは、「ノリ」で言ったとも考えられますよ!!
    • good
    • 4

ないわ〜

    • good
    • 0

性的興奮だけではなく、生理的反応(俗に云う朝立ち)でも起こりますし


単純な物理的刺激でも引き起こされます

意識してコントロール出来るものではないので、気にしないであげてください
    • good
    • 2

人によっては立つのでは?

    • good
    • 0

勃起するのに相手は関係ないのでは?


萎えるのに相手の性は影響します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています