アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元いじめられっ子は将来負け組になるよね?
元いじめられっ子って心の傷をずるずると引きずる奴らだから社会からドロップアウトしていつまで経っても底辺なわけです
奴らが学歴なんて積んでも、良い学歴のところはもっと苛烈ないじめがあるからやっていけないですよね?
結局、元いじめられっ子は負け組になる運命なんです
所詮社会は競争社会なんですから、精神の弱いいじめられっ子は競争からドロップアウトして日陰で惨めな生活を送るしかないのです
俺は元いじめられっ子じゃないので、要領良くタフにやっていけてます
なんでしょうかね、いじめられっ子って普通と比べて劣ってるからいじめられるんですよね
悔しかったらやり返せばいいのに、やり返そうともしないからいじめられる アホか
そんなんだからニートになってナマポ貰う生活になるんだよ
どう思いますか?
いじめられた経験のある人間は排除しておいた方がいいのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いじめられっ子は手に職つけないと負け
    いじめられた経験がない奴の方が社会で上手くやっているので、いじめられた経験がない奴は喜んでいい

      補足日時:2018/01/30 14:04

A 回答 (7件)

いじめられてたけど、その分強くなれるよ。



確かに落ち込んだ時、自分なんていなきゃいいんだ。って落ち込むよ。


その繰り返しだよ。

どうせ俺なんかって。

落ちるところまで落ちると怖いもんなんてなくなるんよ。

自分には何もない、じゃあ怖いもんなんてないやん!

あの時のいじめより軽い

どうやってこの場を切り抜けたらいいか、もう学んでる。

どうせ、俺なんかダメなやつだし、べつに何言われようがかまわない。

自分の好きなように生きてくよ。
    • good
    • 33

私は、あなたのご意見には反対です。


私は、元いじめられっ子でした。
特に、高校時代はひどいいじめに遭い、今思っても、これまでの人生で最悪の期間は、高校の3年間です。
しかし、社会人になってからは、このいじめられっ子だった経験が、プラスになることも多いのです。
それは、たとえ、職場でいじめに遭っても、嫌な上司や同僚に当たっても、嫌な仕事をさせられても、高校時代のことを思えば、そんなもの屁でも無い、と思えるからです。
すなわち、高校時代に受けたいじめが、人生最悪の経験。37年間の社会人歴の中で、これより悪かったことなど一度もありません。
それに、社会人には、いじめなどありません。
社会人の人間関係は、学校時代のようにドロドロした陰険なものでは無く、実に明確で、スッキリしたものです。
最近このサイトでも、高校生くらいの方々からのご質問が多くなりましたが、そうした方々に対して私は、
「高校時代は、大人になるための試練の時期。大人になれば、楽しいことがいくらでもある」と回答して来ました。
私は、あなたのご意見には反対ですが、世の中にはそうしたご意見の方もいらっしゃるということで、このご質問を立ちあげられたことは、良かったと思います。
    • good
    • 21

元いじめられっ子ですが、普通に社会人していますよ。

    • good
    • 17

イジメをする方が最低 いつか仮面がはがされイジメた醜い顔がむきだしになり 誰にも相手にされなくなるわ だって 反省とかしなさそうだ

もの 大人の社会はちゃんと見抜く力があります イジメられた方だって いつまでもイジメられっ子のわけないじやありませんか 人は変われるのです あまりみくびらないように
    • good
    • 25

可愛そうに。

慰めてあげようか?
    • good
    • 12

自分の経験上コミュニケーションとるのが苦手な奴や要領悪い奴らがいじめられていたので元いじめられっ子が社会で生きていくのは大変だとは思う



ただ、いじめられっ子に対しての考えが人として酷い
しょこたんとかは元いじめられっ子だが明らかに負け組ではないし、環境変わっていじめられた事をリセットできる奴は沢山いる

正直読んでいてあなたの方が社会に馴染めていないのでは?と思いました
    • good
    • 39

そんなに卑下しなくても、そのうち幸せになれるよ

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A