プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校で性的イジメを受けています。

性的イジメはレイプ等と同じでなかなか人に相談できません。

どうすればいいでしょうか?

学校は卒業したいです。

イジメの内容は

2~3人に動けないように拘束され、性器にモップの柄を突っ込まれて思いっきり酷い事を・・・・

すごい力で子宮を突かれて激痛で息ができません。

膣壁が傷付いて出血するのは日常茶飯事。

子宮にバイ菌が入り婦人科のお世話にもなったことも。

この前は30センチの棒を入れられ、その棒を思いっきり蹴られました。

あまりの痛みで痙攣を起こし、病院に行くと子宮口を損傷してました。

強力なエアガンで1番敏感な部分を撃たれたり、膣にタバスコを流し込まれた事もあります。

子供が産めない身体になるまで止めないと言われました。

普通のイジメでも誰にも相談できない場合が多いのに、性的イジメなら尚更です。

友達はいません。

信頼できる男性の教師が一人居るのですが、こんな事されてるなんて男性相手にとても言えません・・・・・

どうしたらいいでしょうか?

卒業までの我慢ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

NO2です。



しっかりしなさい!!!!!
私があなたの母だと思いなさい!!!

あなた死にたいの?????
仕返しが怖い???
卒業なんてね、どうでもいいわ。
死んだら卒業も出来ないよ???

親不孝よ!!! 親がそんな事望んでると思う???
あなたなりに自分に子供がいるとして
そんなことされてると想像してみなさいよ!

警察は怖くない!!!女性の警察もいます!
女性の人に言いなさい。
絶対に言いなさい。
何がなんでも言いなさい。

先生なんてどうでもいい 
仕返しも怖いと言いなさい

言わないからされるのよ!!!

学校なんて遅れてもいつでも行けるわよ!
浪人してる人だっているよ!
中卒だって立派な人はいる!

体おかしくなったら一生辛いのよ???


そんなんだからイジメにあうのよ。
しっかりして。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

わかりました、警察に行く事を考えたいと思います。
恥ずかしいですが自分の身体の方が大切ですもんね。

お礼日時:2011/08/02 08:12

俺高3男子やけど、


そんなんひどすぎる!
同じ人とは思えん!
とりあえず、だれか1人に思いきって相談してみたら?
きついけど、騙されたと思って相談してみ!(>_<)
意外に想像以上楽になるから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日婦人科に行ったら、膣壁が傷だらけで子宮口も損傷していて、さらに子宮に菌が入って卵管が炎症を起こしてると言われました。

次に性器に何かされたら使い物にならなくなるとの事でした。

最初は相談できないと思ってましたが、ここの方々の言葉で決心がつきました。

だえか信頼できる人に相談してみたいとおもいます。

性器に関することなので恥ずかしいですが、そんな事言ってる場合じゃないですもんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:47

通りすがりの者です。


高校3年生だよ(>_<)!!!


とにかく学校休んで!
じゃないと、貴女が
壊れちゃうよ(;;)!!
そんなのいじめじゃない。
犯罪だよ!
そんなする奴ら最低。
人がするような行動じゃない。

あたしゎ2年生のときにね、
言いたくなかったけど
全部を先生や親に打ち明けて
みんな分かってくれた。
それから学校公認の
不登校になって、
本来なら3年生に
上がれないくらいだったけど
あたしの環境とか心境を
考慮してもらって
3年生にあげて
もらったんだ(・ω・`)
だから今頑張ってるけど…
学校なんてどうにでもなるよ!
それより、たった3年間のせいで
あなたの一生をダメにして
ほしくないよ……(;_;)



親にゎ言えない(>_<)?
仲がいい、その先生でもいい。
男性でも信頼できるんだよね?
大丈夫だから!
お願い!誰にでもいいから。
今あなたに起こってることを
伝えて(>_<)!!!

『軽々しく言わないでよ』
『何も知らないくせに』
って思われるかもしれない。
それでもいい…
でも、今あたしゎ泣いてる。
苦しいの。
あなたがどこの誰かも
あたしゎ知らないけど、
辛いよ…

もし、身の回りの人が
自分に打ち明けてくれたら
あたしゎその人の変わりに
学校に伝える。
支えたいって思う。

それゎ男女関係なく思うことだと思うよ?
大丈夫だから。
絶対受け止めてくれるから!
あたしゎ最初に打ち明けた人ゎ
男の人だったよ!
なんかあったら相談しても
いい!
1人じゃないよ!

伝えることって大事だよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、頑張って打ち明けてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:39

とりあえず学校は休め。


傷は見せなくてもいいから親にはきちんと相談しよう。
親は子供を守るためなら何でもする。子供のためなら死ぬ覚悟もできている。
これ以上我慢はするな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、勇気を出して相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 08:38

もう学校には行くな。

我慢なんかするな。
親に相談出来ないとかそんなレベルを超えてる。
父親には言うべきだ。
俺にも娘がいるが同じことされたら加害者は絶対許さん!!
頼むから恥ずかしいとか考えずに父親に相談してくれ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全てが性器に対する暴力なので父親には言いにくいです。
膣の傷も見せないといけないでしょうし・・・

お礼日時:2011/08/02 08:15

この内容が事実だとしたら、余りにも酷い傷害事件です。


記録・病院の診断書を用意した上で、勇気を持って警察に行きませんか。

貴女がここで相談をしても、苛めは無くなりません。
信じられないほどの行為なので、我慢なんてしなくていいんです。

以前に苛めで、携帯で下半身の画像を取りあちこちに送信して、
加害者が逮捕させれた事が有りましたが、それよりも悪質極まりないと思います。

貴方の体と心が心配です・・・
学校は休んだって構わないので、そいつらからの苛めを無くすことを考えませんか?
本当に子供が産めなくなってしまったらどうするんですか?

自分の身は自分で守るしか有りません。
どうか、勇気を出して加害者と立ち向かって下さい。
今のままではもっとエスカレートをしてしまいますよ…

貴女が怒らない・行動に出ないから相手に舐められるのです。
恥ずかしい事は分かりますが、黙っていてはいけないと思います。

どうか釣りで有りますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね、やはり警察に行くのがいいのでしょうか・・・。
頑張ってみます。

お礼日時:2011/08/02 08:11

卒業まで家族にどんどん相談しながら我慢です。


高校卒業できれば、それが学歴に残ります!

友達がいなくても仲がいい人が1人でもいれば、その人に助けてもらえばいいと思います!
ひどい重傷を食らったら、警察に相談してみたらどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族には相談できません。
学歴は欲しいです。

さすがに重傷食らったら問題になるとは思いますが、それを警戒しての性器への攻撃なのでしょうね。
膣内や子宮なんて傷付けられても外からは解りませんし。

お礼日時:2011/08/01 17:00

 やってる生徒達は、「ケダモノ」と呼びなさい。


人間じゃないです。
読んだら、私の身体まで痛くて、涙が出そうです。
Mっ気があるのかも知れませんが、将来愛する
男性と合意のもとにしましょうね。
 ケダモノを許してはいけません。
こんな愚劣な行為が校内で問題になっていないと
いう事は、味方がいないという答えなのかもです。
学生向けの相談電話などでは、イジメや親との関係
男女交際の悩みが日常的に持ち込まれています。
専門家の方がどこに訴えればいいのかアドバイスしてくれる
と思います。
気を確かに持って、立ち向かうんですよ。
 他の方が言う様に、イジメではなくて傷害事件と言えます。
お医者さんにかかった時の日時や身体の状態も、しっかりと
残しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

校内で問題にならないのは誰も居ない場所に連れて行かれてイジメを受けているからです。
性的なことなので他の人には知られたくありません。

学生向けの電話そうだんですね、1度相談してみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/08/01 16:57

そこまでいけばイジメの範囲を出て、傷害事件です。


いつ、誰に、何をされたかを記録し(メモ書きでもいいので)、まずは親に事実を伝え、親から学校に伝えてもらってはいかがでしょうか。
そして身の安全が保証されるまでは学校に行かない。

学校で対応してくれないとか、してくれても効果がなくてまた暴行されるようなら、
親と一緒に警察へ行くべきだと思います。

法的には学校を飛び越えて直接警察へ行くのも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親は他界していて父親のみです。
父にはこんな事相談できません。
クラスメイトにも知られたくないです・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/01 16:54

警察に行きなさい。



イジメじゃなくて犯罪です。

自分の体は自分しか守れません。

言えないなんて言ってられません。

警察なら言えるでしょう。

私なら警察に言う 家族には言えないけど 先生にも言えないけど
警察なら言えます。

我慢するなんて絶対にしないで。
死ぬよ???

本当に怖いんだよ?痛みで死ぬことだってあるんだよ?

ネットだから嘘か本当か私にはわからないですけど、
警察に言うべきです。言いなさい。必ず言いなさい。
絶対に言いなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察は怖いです。こんな事されてるなんて誰にも知られたくなくて・・・
あと仕返しも怖いです。

お礼日時:2011/08/01 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A