アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺よりもひどいイジメ受けた人居ますか?
居なければ俺が最強ってことでいいですか?

残念ながらこれよりひどいイジメを受けたことが無いという方は俺を慰めて下さい。
慰めてくれたらバブります。
【例】
goo民「お〜よちよち。辛かったねぇ〜。」
俺「おんぎゃあ!おんぎゃあ!ちゅき〜!」


いじめの内容
2年生編
・モテるから。成績が良いからなどを理由に聞こえるように陰口を言われる。
・物理教諭から肩パンされたり視界に露骨に映ってきたりと嫌がらせを受ける。
・個人情報が仲間内で回されてるのか陰口の内容に交友関係やテストの点数などが入ってくる(物理教諭が何かしたのか模試の成績を見られるアプリの個人パスコードが俺のだけ配られなかった。)
・アピールしてるのに告白してくれないとかいう意味分からない理由で中学校時代の黒歴史が晒される。
・肩パンされる
・蹴られる
・ない噂を流される(塾講師と付き合ってるセフレ大量女喰ってるなど)
・塾校長から電話を出るまで鳴らされ出てみれば毎回1回だけした提出物忘れについてネチネチと突っ込まれる
・塾のバイトの人に座っている椅子を蹴られる
・塾の生徒から避けられるようになる(隣の席には絶対座らないなど)
3年生編
・担任にイジメ被害を訴えたが無視される
・精神的に病んで課外を休みその間にイジメグループがクラス全体に浸透する
・化学教諭がイジメに参加してくる(課外を休んだことを理由に授業中に俺の事を暗喩する言葉を言い嘲笑ってくる)
・クラス全体が俺の存在を無視する流れが構築される
・イジメグループがクラス内で堂々と悪口を言うようになる
・両親にイジメ被害について相談するも「いじめに負けるなんて弱いなぁ学校行かなくなったら家から追い出すからな」と一蹴される
・物理教諭が定期的に俺の座ってる椅子を軽く蹴るようになるそれも授業中に
・クラスの陽キャ代表が率先してイジメに参加するようになる ここからイジメをすることが正義みたいな風潮が出来始める
・英語教諭が告白しない件について授業中に口出しし始める「お前みたいなのは人間として認めない」と言われる
・不登校になり担任から言われた第一声が「何が虐められて病んでるだ俺の方が病んでるわ学校来ないのは勝手だか将来なんてないからな」だった
・不登校から復帰するも復帰して直ぐにクラス全体から悪口が聞こえる。
・担任が授業中に俺が行かなかった文化祭に「いや〜楽しかったなぁ〜」と急になんの脈絡もなく長く語り始める 恐らく俺に対する嫌がらせの一種
・学校に行かなくなると親から見捨てる宣告を受ける
・卒業アルバムに俺の写真が1枚しか載っていない

こんな環境下で2年も耐えた俺が最強です。
一応実話。

質問者からの補足コメント

  • ほんとーだもん!
    ホントにされたんだもん!
    うわぁーん!泣
    卒業出来たのは奇跡だと思います。
    学年主任が情をくれました。

      補足日時:2023/05/07 21:01

A 回答 (4件)

2年耐えて無事卒業できたことは偉いと思います。

不登校のまま退学とかのパターンもあっただろうから。

でも、そんな『一応実話です』とか言うほどのことかな。先生が現実感ないからつけたのかな。

壮絶なイジメだな、とかは思いません。なんなら少し被害妄想強めかなと思いました。2年とかは立ち回りでどうにでもなった気がする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう?!
偉いよねぇ!照

お礼日時:2023/05/07 21:03

高校で?


そんな学校あるかよ?
この時代にな
もしや田○高校?
回答欲しいから思い付いた事を書いてるような感じやな
    • good
    • 2

あんたが大将ッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ばっぶ!ばっぶ!
ありがとう!

お礼日時:2023/05/07 21:02

多分、被害妄想ですね、お大事に。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!