アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺よりもひどいイジメ受けた人居ますか?
居なければ俺が最強ってことでいいですか?

残念ながらこれよりひどいイジメを受けたことが無いという方は俺を慰めて下さい。
慰めてくれたらバブります。
おんぎゃあ!おんぎゃあ!

いじめの内容
2年生編
・モテるから。成績が良いからなどを理由に聞こえるように陰口を言われる。
・物理教諭から肩パンされたり視界に露骨に映ってきたりと嫌がらせを受ける。
・個人情報が仲間内で回されてるのか陰口の内容に交友関係やテストの点数などが入ってくる(物理教諭が何かしたのか模試の成績を見られるアプリの個人パスコードが俺のだけ配られなかった。)
・アピールしてるのに告白してくれないとかいう意味分からない理由で中学校時代の黒歴史が晒される。
・肩パンされる
・蹴られる
・ない噂を流される(塾講師と付き合ってるセフレ大量女喰ってるなど)
・塾校長から電話を出るまで鳴らされ出てみれば毎回1回だけした提出物忘れについてネチネチと突っ込まれる
・塾のバイトの人に座っている椅子を蹴られる
・塾の生徒から避けられるようになる(隣の席には絶対座らないなど)
3年生編
・担任にイジメ被害を訴えたが無視される
・精神的に病んで課外を休みその間にイジメグループがクラス全体に浸透する
・化学教諭がイジメに参加してくる(課外を休んだことを理由に授業中に俺の事を暗喩する言葉を言い嘲笑ってくる)
・クラス全体が俺の存在を無視する流れが構築される
・イジメグループがクラス内で堂々と悪口を言うようになる
・両親にイジメ被害について相談するも「いじめに負けるなんて弱いなぁ学校行かなくなったら家から追い出すからな」と一蹴される
・物理教諭が定期的に俺の座ってる椅子を軽く蹴るようになるそれも授業中に
・クラスの陽キャ代表が率先してイジメに参加するようになる ここからイジメをすることが正義みたいな風潮が出来始める
・英語教諭が告白しない件について授業中に口出しし始める「お前みたいなのは人間として認めない」と言われる
・不登校になり担任から言われた第一声が「何が虐められて病んでるだ俺の方が病んでるわ学校来ないのは勝手だか将来なんてないからな」だった
・不登校から復帰するも復帰して直ぐにクラス全体から悪口が聞こえる。
・担任が授業中に俺が行かなかった文化祭に「いや〜楽しかったなぁ〜」と急になんの脈絡もなく長く語り始める 恐らく俺に対する嫌がらせの一種
・学校に行かなくなると親から見捨てる宣告を受ける
・卒業アルバムに俺の写真が1枚しか載っていない

こんな環境下で2年も耐えた俺が最強です。
一応実話。
慰められたいので再うp。

A 回答 (4件)

昔は教師が体罰用の道具を準備していた時代もあります、戦後ですよ?



関西ではシバキ棒と言われていました。

ほんの10数年前ですよ

そらそうでしょ。地獄ね、いまだって戦争が絶えない

人間も動物の一部で、殺し合って、食い殺して生きています

究極的に、100%人権を完遂するのは無理です。

人間が動物だからです。

生きものというのは他の生き物を蹴落として生きながらえる。そういうものです。

特に動物は生き物を食べることで生きています、

虐める、蹴落とす、奪うというならば毎日やってます。

そんな人間が人権だ平和だ、暴力イジメのない世界だと無理でしょう。

貴方の食べたステーキ肉ももっと長生きして放牧されたり草食っていたかったと思います
    • good
    • 0

ちんぴらに集団暴行を受け殺されドラム缶にコンクリート詰め。

彼女が夜中に枕元に立って慰めてくれるかもしれません。一緒に寝てくれるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その彼女さんか殺されてしまったんですかね?読解力か無くて申し訳ないです。
いずれにしても悲惨です。悲しいです。
平気で人を殺せる精神をしてる阿呆のおかげで人生を潰されてしまった人がいるということがやるせないです。‎
回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/11 12:04

僕はそんなにありませんが昔は体罰や暴力は普通だったのでえげつないいじめはたくさんあったようです。



頭の上でネズミ花火を回されて火傷して一部ハゲる

椅子にえんぴつを設置され腸内貫通して内臓がダメになり人工肛門をつける

スズメバチの死骸を食べさせられる

今なら1発でネットニュースなりそうですよね

レイプとかもたくさんありましたからね

平和な時代になりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんですかそんな地獄みたいな時代は。人権ないじゃないですか。
いや私の受けた扱いも十分人権ないんですけど。
そんなゴミみたいな腐った価値観が本来の人間性というわけですね。
こりゃいじめを娯楽として楽しむ性質を持つって言われても納得ですね。
私みたいな聖人が一体何人いるのやら…

お礼日時:2023/05/11 11:45

たった2年で最強を謳わないでください。

せめて小中高大学全てでいじめにあわないと。あなたは今最弱です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

最弱ですか…
私はまだまだ甘いというわけですね…
精進いたします。

お礼日時:2023/05/11 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!