プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は友達3人グループですが、何故か自分だけ遊びに誘われません。
私にSNSのアカウントを教えながら、2人で撮ったプリクラをSNSに載せたり、私の目の前でわざわざ「この日は楽しかったねー」と楽しそうに話していました。

私抜きで遊んで焼き餅を妬く私は心が狭いですか?
私が嫌だから?陰湿ないじめ?
2人に理由を聞くのも失礼かもしれませんが、モヤモヤします。

A 回答 (3件)

なんではなれないんですか?

    • good
    • 0

質問者さんは何か特定のジャンルは参加しないものと思われているのかも知れません、誘いを断ったことないですか



えー楽しそう、今度は私も誘ってよ~と明るく言いましょう(両方にだと責任感がなくなるので、どちらか一人に重点的に)

断られたら3人グループ解消ですね
    • good
    • 0

3人グループだと思っているのは、あなただけで、2人は仲良し、親友同士と思っている・・・ということなのではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!