アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじめた人って自分に返ってくる場合が多くないですか?会社で陰口悪口嫌がらせにあいましたが、いじめた人らは病気になったり、離婚したり、仲間からはじかれたり、仕事でメンタルきつくなったりしてる人が多かったです。

A 回答 (7件)

心豊かで、優しく、幸せな人であれば人をいじめることはしないと思うので、そういう原因になる何かを持っている、ということだとも思います。

    • good
    • 5

そういうこともあると思います。

    • good
    • 1

それとこれとは別です


でも、アホに陰口悪口嫌がらせを受けるのは誇りに思いましょう
アホにほめられる事こそ恥なのです
決してアホの真似をせず、恐れず、たゆまず、堂々と誠実を貫けば
王者の風格が出てきます
    • good
    • 1

たまたまです。



たまたま目に見える形で現れただけ。

そういうこと考えない方が、人生楽しい。
    • good
    • 2

そうなのかな、


個人的には、そう言う奴らは世渡り上手でうまくやってそうな印象を受けます。
人を平気で罵るような上司とか普通に幅を利かせてるし。
おとなしい人の方が追い詰められてます。
    • good
    • 0

もしかして、質問者さんって、念が強い、あるいは、守護霊が強いのかもしれませんね。


守護霊さんって、本人の意思を尊重するから、がんばって虐めている人に仕返しをしてくれたりしますのでね。
武士系の守護霊だと、「うちの姫さまだった方になにしてくれるんだ!!」ってことで、強烈な仕返しを喰らうこともあったりします。
    • good
    • 2

因果応報と、


諺にあります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A