アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私はもうすぐ小学校5年生になる女の子です。
 私は前から男の子の金玉を蹴ってたくさんの金玉を蹴っていじめてきました。
 そのほうが、けんかでも早く決着がつくし、金玉蹴ると男の子はみんな泣き出します。金玉を蹴ることは得意技になりました。
 よく男の子とけんかをしますがだいたいは金玉蹴って1発KOです。
 そうしたらいじめられた奴の1人が先生にちくったために先生にいっぱいおこられました。
 もともと男の子たちが弱すぎるからいけないのになぜ私がおこられないといけないのですか?
 男の子の金玉って本当に痛いのですか
 私には男の子がみんな弱虫の泣き虫にしかみえません
 もちろんちくった男の子はあとで金玉何回も蹴りまくりました。
 そしたらそいつおもらしした。
 このことは、私がいけないのですか
 誰か教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

あなたの文章を読むと、あなたは小学校5年生では ない。

    • good
    • 41

こんばんわ。



みなさん、やさしい言葉で答えられてますね。
ほんとの5年生の女の子なら、この日本も腐ったものだと思います。
No.3の人が言ったことが、一番まともです。

どの位痛いのか?
自分の股を、どこかに強くぶつけたことないですか?
私は女ですけど、しばらく立ち直れないほど痛かったですよ。
それと一緒です。

もしも、同じ位の痛みを感じたいのならおなかを思いっきりけってもらってください。何度も何度も。
5年生なら生理が来ているはずですね。
それなら子宮が破裂するくらいに。

そうして初めて、あなたのような方にはわかるんでしょうね。

私がいけないのですか?なんて考えればわかることでしょう?
やっていいことと悪いこと、幼稚園生でもわかりますよ。
よく考えて自分がしたことを、お母さんに話しなさい。

それで、男の子の家に謝りに行きましょう。
それがせめてもの罪滅ぼしです。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

お礼日時:2009/03/26 02:18

金玉は大人でも一撃でダウンしますよ。

そうですね。目に指を突っ込まれているようなものですかね。痛み的には。あなたがしているのはケンカではありません。ころしあいです。ケンカにもルールがあります。あなたはそれをまもっていません。

5年生ならまだ男より強いかもしれませんが、そのうち男の子のほうが強くなりますよ。そうしたらやり返されるでしょう。その時、手加減してくれるでしょうかね。
    • good
    • 5

小学生です、あてにしないでください。


金玉確かに痛い激痛5年の女に蹴られたら気絶するかも。
「弱すぎるからいけない」
確かにそうですね。でもなぜだめなのかそれは、元々けんかばかりして弱い者が倒れると人間が絶滅するからです。つまり「弱い者が無くなる」=「人間絶滅」=「自分が死ぬ」
だから「弱い者を守る」=「自分が助かる」
なのです、大胆だと思いますが実際こうなのです。しかも金玉が壊れると子供が作れません。
つまり「金玉蹴る」=「子供作れない」=「人間絶滅」
だから金玉を蹴るのは、やめた方がいいと思います。
    • good
    • 5

私も喧嘩の時はよく狙ってましたね。


まあ、勝てますよね。

ただ睾丸は精子を作る大切な器官なので、もしもそこが傷付いてしまったら、その子は正常に精子が作れないために、性交渉をしても自分の子供が作れなくなります。将来好きな女の人ができて、この人と家庭を築いていきたいと願ったとしても、彼は子供を作ることができないのです。
それだけなら「関係なーい」と思えるかもしれませんが、もし睾丸を傷つけられたことによって彼のご両親があなたを訴えでもした場合、あなたもただじゃあすみませんよ。
未成年なので前科はつかないかもしれませんが、大事になればあなたのご両親や兄弟までもが白い目で見られるようになります。たかが子供の喧嘩で大損害です。

まあ大事になる前にやめておきましょうね。釣りも睾丸蹴りも。
    • good
    • 1

どうみても釣られてる気はするが、万が一を考えてまともに答えておきます。



痛いんですよ、あそこは。
人体の急所ですから。ふざけていて偶発的に打撃が入ってしまった場合でも、威力によっては失神します。
ようするに、そういう危険な箇所なんです。
だから、ケンカをするにしても、そこは狙ってはいけないのは暗黙のルールです。
最終防衛としてなら仕方ないのですが、それ以外では無闇に蹴らないでください。
それと、5年生だと体格で女子のほうが勝りますが、早くてあと1,2年で体力的に抜かしてくる男の子が出てきます。
恨まれるようなケンカはしないことが得策ですよ。あなたのやっていることはいわば禁じ手ですから、気持ちのいいケンカではありません。相手も内心恨んでいることは間違いないですから。
今はあなたが強くても将来的にもその状態のままではありません。あまり言いたくはありませんが、成長と共にあなた自身にもわかりやすい急所が出てきます。
あなたが体力的優位なのは今だけ、ということはよく覚えておいたほうがよいです。


あ~あ、見事に釣られちまったな……。
    • good
    • 3

いかにも嘘っぽい質問だなw



いちおーまともに答えとくか。
小学五年だっけ。
そのくらいなら男子に勝てる女子もいるな。
それでも強い奴には勝てないよ。
今まで一度も男とやって負けたことないとしたら相手が手加減してんだよ。
女の子を殴ったりするなとか言われるからな。

金玉蹴ったら勝てる?そりゃ蹴れたらな。
男も喧嘩慣れしてくるとそう簡単には蹴らせないよ。
その前に顔面パンチで鼻血出して泣くのがおちだ。
ボコボコにされてから後悔するより今のうちに反省しておけ。
どうやったって男の強い奴とやって勝てる女はいないから。

でもまあこれは釣りだろうなw
    • good
    • 6

もともと男の子たちが弱すぎるからいけないのになぜ私がおこられないといけないのですか?



という理由のようですが、弱かったらいじめていいんですか。
弱かったら守ってあげてください。
    • good
    • 6

小学生の男児を持つ母親です。


もし、私の子供がいじめられた方の立場なら
医者に見てもらい、診断書を取り
学校とあなたの家に怒鳴り込みに行きます。
もし、睾丸破裂なんて事になったら
多額の賠償金と慰謝料を払ってもらいます。
そしてあなたや親が土下座をして謝っても
許しません。

オシッコを漏らすまで蹴った?
鬼畜の仕業ですね。人間とは思えません。

中学生ぐらいになった頃
手痛いしっぺ返しを食いますよ。
逆にリンチされるでしょうね。

人間には急所というところがあります。
心臓に近いところを叩いたならば
心肺停止になる恐れがあります。
また、睾丸は男性が子供を作る時に
必要なところです。赤ちゃんの元の精子が入っています。
睾丸を潰されたのなら一生子供を作れない
体になってしまいます。
目や睾丸を狙って攻撃してはいけないのは
常識です。
急所=命に係るところだからです。

そのような攻撃をしてよいのは
強姦やチカンや強盗に襲われたりして
自分の命が危ないときだけです。
その場合は正当防衛になるからです。

今回の問いに対しての答えは
【全面的に(100パーセント)あなたがいけない】です。

>>私は前から男の子の金玉を蹴ってたくさんの金玉を蹴っていじめてきました。
子供だからと言って遠まわしにはいいません。
サイテーの人間ですね、あなたは。
    • good
    • 21

えっと・・・とりあえず女性がそういうところを蹴るのは止めておいたほうがいいと思いますよ(苦笑)


幼い男がM開花でもしたらどうするんですか(苦笑)

あと、金玉蹴られる痛さは尋常じゃないですよ。
えっと・・・顔面より痛いです。
使い物にならなくなったらいろいろ不便だと思います。
それに急所ばかり狙うのは駄目だと思いますよ。
ケンカにもそれなりのルールがあります。
タイマンでやるのであれば急所を狙うのは駄目です。
もちろん女性はかなわないのでそういうことをしてしまうのは仕方ないのかもしれませんが、それならばケンカなどやらなければいいのですよ。

>>男の子たちが弱すぎるからいけないのに
では、将来あなたが男より弱い立場になったらあなたを殴ってもいいのですか?あなたの大切なところをお漏らしするまで蹴ってもいいのですか?そういう考えは駄目ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A