プロが教えるわが家の防犯対策術!

今非常に困っていることがあります。このようになったのは、ちょうど一ヶ月前に、留学先の語学学校で同じクラスの香港の男の子から突然Facebookで、食事の誘いのメッセージが来ました。一人で行くのも気まずいため、友人も一緒に行っていいかと聞いてみたところ、いいということだったので友達も連れて次の日にディナーに行きました。ディナーでは食事をしながらみんなでワイワイしてそこまではよかったのですが、友人たちが何を思ったのか、突然みんながニコニコこっちを見ながら帰り始めてしまいました。そこで私は友人たちは香港の男の子とグルなんだ察したのでみんなの流れに乗って帰ろうとしたら男の子に引き止められたので、どうすればいいかわからず、その男の子に、なぜこんな事をしたいのかと聞いたら私とどうしても話がしたいと言ってきたので、しょうがなくお店を出てお互いのホームステイ先に帰りながら話を聞くことにしました。駅まで歩きながら話を聞いていたら私の髪の毛や腕や腰を触ってきたので、怖くなって、触るな!や、近寄るな!と結構強めに言って逃げようとしたのに腕を掴まれてしまい、すごい力で抱き寄せられしまいにはキスをされ、あまりの力の強さに全く勝てず、逃げられませんでした。あまりにもしつこいので、あなたに興味がないし、私には彼氏がいるからそんな事をされて気分が良い訳がないとハッキリと言ったらすんなりと離れてくれました。ですが、次の日の授業のからどこの席に座ったとしても必ず私の斜め後ろに座ってくるようになってしまいました。帰国後に聞いた話によると授業中私の写真を盗撮していたようです。非常に気味が悪いです。そして毎日LINEやFacebookで1日に50件ほどのメッセージを送ってくるのでした。放課後になると決まって友人と出かけていましたが、誘っていないのにその男の子が後ろからストーカーのようについてきてしまい、しまいには友人が連れてくるなとキレてしまいました。その男の子には毎日メッセージでも直接でも、しつこいので構うな、ついてくるなと言っていたのですが全く聞く耳を持たず、しまいには私はしこたま無視をし続けました。そのせいで留学の最後の週は全く楽しめず、その男の子から逃れることを試行錯誤するだけの日々を過ごしました。
私は女子校に通っている歴が長く、正直男性との接し方がわからずこのような結果を招いてしまいました。今は毎日LINEに来るメッセージをどう返せばいいかわからずひたすら既読無視し続けています。男の子のアカウントをブロックをすればいい話ですが、盗撮された写真がどこかでばらまかれたら怖いのできちんとお話をしてからブロックをしようと思っています。
どのように言ったら彼は手を引いてくれるのでしょうか。非常に困っています。何かアドバイスをいただければと思っております。
日本語がおかしなところがあれば言っていただければ幸いです。

A 回答 (4件)

写真をばらまかれないようにする方法は無いと思いますが、、、



「ネットに自分の写真を無断で」を検索
親と警察に相談し、削除するようにメールを送ってもらう。
警察に相談した事、警察からメール送信された事を伝える。
留学時の窓口に、今回の一連の騒動を伝える。(キス、ネットの写真)

ーーーーーー
(俺は男なので、この件のようなことはありませんでしたけど)
俺だったら授業中に全力で殴ってます。
相手がグルの場合はこっちは命がけだと思います。
授業中だったら、教師もいるし、無理やりキスされた事も言えます。
    • good
    • 1

日本語で、調子乗るなー!バカたれ!で平手打ち。

それでも、だめなら次は強烈な股間けりを一発。
    • good
    • 2

警察に通報したらいいじゃないですか?

    • good
    • 2

イタリアで同じ目に遭いました。



平手打ち、きつく食わせてやりました。

終わりました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A