アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間不信。昔、変な子に粘着されました。その子とは学校からの帰路が逆方向なんでいつも校門前でバイバイしてたんですが、その日に限って送ってくれって言ってきて、なんでだろうと思いながらまあいいかと思い、いいよーつって送ってあげました。翌日、その子が、私がストーカーだって言い出しました。昨日家までつきまとってきたって。担任の先生と親は私の言い分も聞いてはくれましたが、結局「お互いに勘違いがあったんだね」ってことで済まされました。私は未だに納得できません。未だにこの子にもみんなにも警戒心を持ってしまいます。どうしたら余裕のある人間になれるのか教えてください。中3女子

A 回答 (1件)

その子はおそらく、いや、普通にかまちょだと思います。


かまちょだからっていって納得は、できないと思います。ですが、その人以外にも人は、居るしその子の事を忘れて一緒にいて楽しい人と仲良くなった方がいいと思います!!!!
人に嫌なことをして好かれる人はいないから、自分がその子のようにならないようになるための勉強になったと考えればいいと思います!

↑よく分かりませんよね…
文長いし…すいません。

結論→前向きに!!!!
嫌なことは、忘れとけ

ってことですかね。


頑張ってください…。笑笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!