プロが教えるわが家の防犯対策術!

美人って、いじめられる事あるんですか笑笑?

A 回答 (12件中1~10件)

あると思います。


主に嫉妬でしょうね
    • good
    • 0

危害を加えた奴、返り討ち喰らう


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

同性からあるような気がします

    • good
    • 0

妬まれる事しかないでしょうね。

    • good
    • 0

ブoがイジメます笑


あと、「可愛いから許される」で人生全部クリアしてきたタイプだと、
あまりにクズ過ぎて、刺されることもあります笑
    • good
    • 0

ありますよ。


女同士は妬みから始まる。
そこにその美人を好きだって異性関係も絡まるとまたまたもっと恐ろしい事に…。
    • good
    • 0

多少。

デモ男の子が守ってくれます。
    • good
    • 0

美男美女は妬まれますから、大変ですよ。

    • good
    • 0

ええ。

性格の悪い童貞が無視してきたりね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無視された事あるの?

お礼日時:2024/05/11 21:37

ありますよ。

妬まれたりして。

わたしが小学生の頃、学年でトップくらいの可愛い子はずっといじめられてました。
男子はたまに話聞いてあげてたみたいですが、女子からはハブられてましたね…
主犯格の子2人はどちらとも片親で、鬱憤晴らしみたいなものかも知れないけど…
わたしもその子達にいじめられたことありましたし。
歪んだ人はターゲットを見つけたら誰だろうがいじめますよ。

社会に出たら、「社内で一番若い女性」っていうだけで先輩(女性)から目の敵にされたりしますし。

いじめられる側に酷い原因がなくても、人を虐げる人は世の中にたくさんいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A