プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。中三の女です。

同級生の子がめっちゃ見てきます。授業中、休み時間、給食中などなど……
その子の方を見ればほとんど目が合います。はじめは、たまたまこっち見てるのかなーと思ってたんですけど、もう2ヶ月もするとちょっと怖いです。
他の子からも、あの子、あなたのこと見てたよ、みたいなこと言われます。結構な頻度で言われます。

悪趣味なだけならいいですが。何で人のことを見るのか分かりません。
理由が分かれば対処します。

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい質問内容が不十分でした!
    私も見てくる人も女です!
    女が女にガン見されてます!

      補足日時:2016/06/02 01:23

A 回答 (5件)

あなたと仲良くなりたいのではないでしょうか。


でも、口に出して言えない。
あなたに気付いて欲しいのかな。
    • good
    • 4

女子同士ですか。

…笑
「よく目が合いますね」とかで、一度素直な気持ちを伝えてはいかがですか。
    • good
    • 4

もし、好きなんだったら男として、なんらかのモーションをかけるべきです。

あなたが気になるのなら、それとなく近づいくことも一つの手ですが、男がしっかりリードすべきです。
    • good
    • 2

好きか憎まれてるかのどちらか。

    • good
    • 0

貴方の事が好きなのでは?


好きな子をついつい目で追っちゃう。
よくある事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A