アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の口臭が強すぎて悩んでます。どうやったら傷つかずにその子伝えることができますか?その子は口を大きく開けて笑うのですが、笑った時に舌を見ると白だったり黄色だったりします。毎日です!これは舌磨きをしていないってことですよね?

A 回答 (6件)

飴をあげてみたら?

    • good
    • 0

舌苔を掃除する歯ブラシをプレゼントしたら?300円くらい。

    • good
    • 0

その子の為にも


正直に言ってあげましょう(╹◡╹)
自分の為にもなるし
周囲の人達の為にもなるし
その子の為にもなるし
誰かが犠牲になるだけで
一石三鳥です( ^ω^ )
    • good
    • 0

“舌を磨く”という概念が


もともと無い人もいます。
主さんから見たら、信じられないかもしれないけどね。


「私きのう舌磨きしていたら、奥まで入れ過ぎちゃって『オエッ』ってなっちゃった笑
○○ちゃん(くん)はなったことある?
あれ一瞬涙出るよね笑」


と言ってください。
    • good
    • 1

やんわりと言うふん

    • good
    • 0

歯磨きしてる? とか


何喰った?とかふんぶは・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!