プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子と先日2人で遊びました
その男の子は好きな子がいます
好きな子のラインもよく見せてくるしめっちゃ可愛いとかずっといってます。
なのに私のほっぺ触ってみたり頭撫でてきたり、膝枕して来たりとかもう何考えてるかわかりません。
しまいにはお出かけするからお土産何欲しいとかいったら彼女が欲しいとか言ってきます。
私自身そういうことが初めてで友達だと思ってたのでそのまま帰らなかったのは悪いと思います。
ただ都合のいい人と思われているだけですよね、

A 回答 (1件)

はっきり聞いてみるのが良いと思います。


でも私が思うにあーりぃさんが大切だからちょっかいをかけたく
なってしまうんじゃないでしょうか。
都合のいい人ってだけじやないと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!