プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学3年以来会ってない友達に連絡取りたいです。。

その子は関西に住んでるため、遠いのですが、
連絡取りたいです。
LINE、インスタSNS系を全て消しており、
今もやってるか不明です。
なので、連絡手段がありません、、
ただ、その子のお母さんのラインは持ってます、

お母さんに連絡してその子の状況聞くのは迷惑でしょうか。
すごくどうするか迷ってます。

ご意見いただきたいです。

その子のとは、小学校のとき仲良く、私が引っ越した関係で大学生になってからUSJに行ったり数回会いました

A 回答 (1件)

何かの勧誘かと思って誰も知らせないと思います


今まで音信不通の人に何の用事があるの
と気持ち悪いですからね
付き合いたい人とは何らかの形で連絡を取れています
不要だから取っていないのです。そんな人からの連絡は
迷惑でしかありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、連絡やめときます

お礼日時:2024/03/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A