アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃の友達と高校で疎遠になってしまいました。
私は今高校2年生ですが、中学校の時に仲良かった子も高校になってからは連絡もしなくなっていき、今でも連絡を取り直接会う友達は1人しかいません。

そのため、高校に入ってから周りの友達に地元の子の話をされたり、中学の友達と大人数で遊んでるのをインスタで見る度劣等感を感じています。

私はこのことを定期的に考えては気にしないようにしているのですが、1人しか連絡を取れる子がいないのはやっぱり少ないですよね?
皆さんは学生時代の友達とどのくらい連絡をとっていますか?

A 回答 (2件)

孤高を目指して下さい

    • good
    • 0

十分です。


私は、高校卒業し、専門学校卒業するまで中学の友達とは疎遠で、ふとしたきっかけで友達が大学、私がフリーターの時に会い、友達を紹介し合い、その友達からさらに縁が広がりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!