プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学の時の友達ってもう疎遠になりましたか?
私、中学の時、仲良かった友達がいたんですけど
今めっちゃ性格変わってて関わりづらくなりました。

私と一緒、大人しい性格だったんですが、
高校入学して高校デビューしちゃいました。

一緒に遊んだ時、私を見下すような発言、陽キャ軍団に入って調子乗ってるみたいな感じで。

またインスタで友達に誕生日祝ってもらったアピール。

中学の頃は、そういう投稿する人苦手と言ってたのに
今普通に投稿しててびっくり。

人って変わるんですね。

A 回答 (2件)

実家継いでる人ならともかく、普通は、進学して別場所に住んでるから、疎遠も何も会わない、というか連絡先すら知らないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2022/09/05 21:47

中学時代の友達?


今もコンスタントに連絡をとっているのは1人。
つい先日も、パソコンの操作が分からないと言って連絡が来ました。
それ以外は、年2回ほどの同窓会で会うのみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同窓会で会ったりするんですね。

お礼日時:2022/09/05 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています