アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の時仲良かった友達と高校になると疎遠になってしまうものなんでしょうか?
また仲良くするためにはどうすればいいと思いますか?

A 回答 (3件)

それは、相手のあることなので、相手と話し合って下さい。

違う高校になったら疎遠になり、また新しい出会いがあります。そうして人間は成長して行くのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/17 22:07

中高一貫でしたが、中3オナクラ


三人続いています

宝。

1972生まれより(^^)/
    • good
    • 1

違う高校に進学すれば会う機会がなくなることが多く、疎遠になります。


同じ高校に進学しても同じクラスになるとは限らず、また新しい人間関係ができますから会う機会が減り疎遠になります。
仲良くするためには密に連絡を取り合うことです。LINEだけでなく実際に合うほうがいいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/17 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています