アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今高2なんですけど、これから中学の頃の友達と会う機会って成人式だけなのですか?また、会いたいなと思ったので、教えてください。

A 回答 (2件)

私も高校生なので参考になるのか分かりませんが…


同窓会があればそこで沢山お話出来ると思いますよ。でも同窓会は幹部をやりたがる人がいないと絶対開かれないので、やっぱり成人式が1番会える可能性はあるかなと思います。
    • good
    • 1

会いたい友達とは連絡して、普通に遊んでいましたよ。


仲の良いクラスは、同窓会をやっていたところも。
もし皆で集まりたいなーということであれば、呼びかけてみたら?
今は時期が時期なので(コロナで)、オンラインが安心ですけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています