プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美容院は毎回行くところ違うのですが、これは珍しいのですかね?

A 回答 (3件)

50%50%ですね。


人によります。
私は一時期、色んな店に行ってましたが、予約が面倒になったのと、気に入った人が現れたので、そこに落ち着いたんですが、辞めるそうで、今悩み中。
    • good
    • 0

髪型に拘る人なら、これ、という人に当たるまで転々とするのは珍しい事では無いでしょう。


ただ細かいことを気にしないであちこち行く人もいるでしょう。
    • good
    • 0

人それぞれ


私は気に入った髪形をしてくれた美容院に通います
失敗されたくないですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A