アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今左側の髪型なのですが、髪質的に量が多くすぐ増えたり伸びたりします。美容院には1ヶ月〜1ヶ月半で行くのですがショートなので少し伸びたりしただけでも気になります。襟足のところとか耳らへんがモッサリするとすぐ切りたくなるのですが、右のモデルさんみたいに襟足をキュッと毎回してもらってて左側ぐらいの長さで美容院行くのは早すぎですか?
美容院はいつも行ってるところで、担当してくれる人も毎回同じ人なのですが早めに行ったら来すぎとか思われますかね?

「ヘアスタイル」の質問画像

A 回答 (3件)

襟足も重く見えて形も変わってきてますし行かれるのは早すぎることはないと思います。


後頭部、耳の中央辺りから下へ薄く短くグラデーションカットでお願いしたらモデルさんのようにタイトで形も良くスッキリすると思います。
    • good
    • 1

僕は美容師ですが、


写真のスタイルであれば、3週間〜1ヶ月半て行く事がスタイル維持しやすいと思いますので、
2週間とかで気になるとしたら、早いと言うよりか、カットが甘い気がします、

左の写真は襟足付近の長さ、重さが出てますから、カットの時期だと思いますよ。
    • good
    • 0

思われませんよ。


2週間毎に通う方もいらっしゃります。
お好きな整えたいサイクルで行かれるのが良いと思います。
美容師さんは質問主さんの気持ちはちゃんと理解して下さりますし、売上も一人増えますからニコニコです。
ショートさんは特にまめに行って大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A