プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪型を思いっきり失敗して学校行きたくないです。
どうすれば行く気になれますか?

A 回答 (3件)

明日学校に行きみんなに思い切り笑われれば次の日からいつもどうり行く気になれる。

    • good
    • 1

むしろ普段通りに行く。


恥ずかしがらず、堂々と。
恥ずかしがったら逆にみんな気にしちゃうと思いますよっ
がんばって!!
    • good
    • 0

どうするもこうするもありません。


髪は時が経たないと生えません。
あきらめて行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています