アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、1年と3ヶ月付き合っていた彼氏に振られました。
理由は、この髪型だそうです。
出会って付き合った時の私はショートの黒髪でした。
そして、今日初めてお団子に挑戦しデートをしましたが、「かわいい」「似合ってるなど」などの褒める言葉ではなく、「ダサい」「横にいて恥ずかしい髪型」「ダラシない」おまけに「臭い」という酷評でした。
「臭い」に関しては、髪が長く洗うのが大変なため、1週間に1度のペースで髪を洗っていたので仕方ないと思っています。
私の髪型はそんなに悪かったのでしょうか?
次に繋げたいので、ご意見をください。
厳しいご指摘も自分のためになるので、遠慮なくお願いします。

「今日、1年と3ヶ月付き合っていた彼氏に振」の質問画像

A 回答 (5件)

お団子可愛いと思います。


このきっちりしてないのが可愛いんだと思いますが、彼氏さんからしたらだらしなく見えたんですね。。
臭いに関しては、やはり週一はちょっと。。。
介護の仕事してるんですけど、寝たきりでろくに運動なんてしてない人でも2日あくと頭皮が臭います。
お若くてお仕事なり、学校なり行かれてる方でしょうから真冬で寒いから汗をかかなくても、頭皮は臭ってきます。。
    • good
    • 0

遠近感のせいかお団子が大き過ぎてバランス悪いような。



シャンプーを週一は彼氏にも失礼だと思います。せめて会う前は洗っておかないと。

他にも何か不満が溜まっていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0

デートする前の日に髪を洗えばよかったですね。


臭いのは私も嫌です。
    • good
    • 1

横にいて恥ずかしいなどと言える 男の方が どうかと思いますけどね

    • good
    • 0

匂いは画面からは伝わってこないのでなんとも言えませんが、かわいいと思いますよ。


男の人って、女性の後ろから見た髪で恋に落ちる人もいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!