アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いてる彼氏にLINEで髪型を褒められたのですが、、今後戻れるでしょうか?

「可愛い♥」と「似合ってる!!」と言われました。
元々彼の好みというか、この方が似合うんじゃない?という髪型をやってみました。友達からも言われていたし、自分でも気に入っています。
とても嬉しかったです!

ちなみに、昨日彼が日常的な報告LINEを送って来たのでいいかなと思って送りました。

距離を置く理由は、会ったり電話したりしすぎてしまい彼の1人の時間がなかったからです。また、私が依存気味で信じないで不安がってばかりだったからです。
期限は一応日曜までで、お互いそれぞれの時間を過ごそうという自立が目的でした。

今はだいぶ私も変われました。まだたった5日ですが、本当に私は変わりました。

A 回答 (3件)

私も男ですが、依存経験が過去にありそれが原因で1度恋愛が上手くいかないことがありました。

自分では変わったと思っていても人はすぐそんなに変われませんし、今戻ってもまた依存してしまう可能性もあります。

もう少し焦らず時間をかけてみることをおすすめします。
頑張ってください
    • 0

ほんとに好きなら距離なんて置く必要ないけどね〜

• 0

距離を置いてる、じゃなくて置かれてる立場ですよね?

でもまあ、期限が決まってるならとりあえずそこで戻れる事は決まってるんでお付き合い自体は戻れるんじゃないでしょうか。
でも、「戻る」と言うのが元の距離を置かれる状態に戻ってしまうなら結局ダメになるとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

置かれてる立場です。
はい、元の距離に戻ろうとは思ってないです!今まで自分自身悪かったなと反省していて、この距離感でも彼を信用できるようになったのもあって このままでいたいと思っています。
ただ、「距離を置く」と言うのは自体はやめたいなとは思っています。(今後もこのような距離感ですが)
彼も来年から学校に行ったりバイトなどと忙しくなると思うので、それも考えています。