プロが教えるわが家の防犯対策術!

5日ほど前から一旦距離を置かれている彼氏がいます。付き合って2ヶ月になろうとしています。
距離を置くと言うのは、今まで毎週末会ったり電話したりとベタベタで彼の一人の時間が無かったため、お互いそれぞれの時間を過ごすといったことです。また、私の精神的自立も目的です。

こちらからの連絡は控えていましたが、一昨日彼氏の方からペットの報告ラインが来たので次の日私も髪を切った報告をしてみました。
すると3分後くらいに「見たい!!」と返信が来て、自撮りの動画を送ったら「可愛い♡」「あはは」と返信が来ました。
「嬉しいありがとう」と送ると「似合ってる!」と数10分後に来て、「アドバイスありがとね嬉しすぎるよ」と送ると「いえいえ さらに可愛いわ♡」と返信が来ました。私は「〇、いっぱい褒めてくれてありがとう♡」「これからも自分磨きガンバるよ」と送り、「この表情すき」と言われました。

前に私のことを可愛いと友人や家族などに紹介してくれていましたが、LINE内で可愛いと言われたのは初めてです。♡が送られてくることは、以前少しだけあったけどあまり無かったです。ましてや最近は無くて、どちらかと言うと素っ気ない文が多かったです。

距離を置くのは一応1週間で、あと2日です。

別れたいのかな?と不安になった時もありましたが、思えば距離を置くことになった日にもサブ垢のストーリーで私とのプリクラを上げてくれていました。彼の方からLINE来たり、ストーリーで友達とのティックトックを上げたらいいねしてくれてました。別れたいのではないと信じたいです。。

距離を置くことを解消して元に戻れると思いますか?
元に戻っても、この距離感でお互いの時間を大切にしていくつもりです。

A 回答 (3件)

というか メデゥーサってIDから察するに 質問者は粘着質だろう。


所持欲が強くて 相手を調べ上げて 自分の手元に置きたいタイプなのかな。
そして髪が綺麗なんだろう。

自分が読むに 別れたい相手にこういうことはしないだろうと思う。
だけど 決して貴女のしつこさを受け入れるつもりもない。
義理難く 面倒見がいいタイプと見える。

しかし貴女は調子に乗る気配がある。
「距離感を大事に」と書いてあるが そのはしゃぐようなノリが また台無しにしそうな気がする。

大切なのはむしろ 言葉を使わず 黙って寄り添う事じゃないかな。
本当の半身なら いちいち話して安心したりはしない。
信頼が足りないから 話しかけて束縛したがる。
それは互いにとって 決して幸せな事じゃないから。

とは思うけど まあ人それぞれだし 色々なタイプはあって良いだろうし 誠実で在れば善いんじゃないかな。
    • good
    • 0

距離を置くってそんな大型連休みたいにしっかり決めてやるものではないと思いますよ


彼が決めたのですか?
何となくですけど「俺を欲せ」目当てな気がしてならないです。♡付けてるあたりが更にそんな気がします
なので戻ったらベタベタの甘えたスタンスが何気に上手くいくかもしれませんよ
    • good
    • 0

戻れるんじゃないですか。


毎週末に会ったり電話したりしないと
いけない状態だと厳しいですけど
しなくてもいい状態で毎週末に
連絡とったり会ったりするのは
なんの問題もないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています