アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここ三、四年くらいずっと髪型が変わりません。ずっとボブなのですが、伸ばそうか迷って結局いつも切ってしまいます。顔の形が面長ぎみなのでロングにすると目立ってしまいそうで中々挑戦できません。自分的にも短い方が似合うと思いますが、伸ばしてみたいとも思います。皆さんは自分が似合う髪型としたい髪型、どちらを優先しますか?またずっと同じ髪型の方いらっしゃいましたら、何故髪型を変えないのか、どのくらいの期間同じ髪型なのか教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は似合う髪型を優先します。

なぜならそれしか似合わないからです。

どうしてもロングにしたくなったら、エクステを付ければいいですし、切りたいならその時に切ればいいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!