プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2です。顔が長すぎます。
もう頭の長さ(頭のてっぺんから顎先まで)が27cmあります。。
友達からの呼び名は「長ネギ」です。
鏡を見る度に涙が出てきます。
こんな俺でも勿体ないくらい何故かわからないが、彼女が出来ました。
逆に彼女がいることがストレスで、こんなに顔が長いのに何故俺の事が好きなのかといつも考えて泣いています。。
死ぬのは本当に怖いです。そんなことをする勇気もありません。ですが、毎日毎日泣きすぎて、もうしんどいです。俺のお父さんも相当顔がでかいですが、お父さんよりも最近自分の方が頭が長いということに気づき死にたくなりました。毎朝毎朝見る鏡に移るものが気持ち悪いです。しかも、彼女が出来てから3週間しか経っていないのに、顔が2cmも伸びました。こんな事ってありますか??この家に生まれてきたことを恨む。親を恨む。自分を恨む。

「中2です。顔が長すぎます。 もう頭の長さ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これでもまだ小さく写った方です。顔とかが腫れているのは多分泣きすぎだと思います。髪型とかはどうすればいいか良けれおしえてくださいm(_ _)m

      補足日時:2019/12/25 23:53
  • 身長は171cmぐらいです。彼女には何故かなんて聞く勇気もありません。

      補足日時:2019/12/26 08:52

A 回答 (7件)

コンプレックスは長所に変えることもできる。

親を憎むんのではなくて、生かし方を考えて。中2なら多少いじられて辛いかもしれないけど、勉強に励んだり、楽器はじめたり、スポーツ頑張ったり、何か人には負けない武器を育てて、強みにするのがオススメです!
    • good
    • 1

今の髪型は顔の長さを強調してるよね。


もう少し伸ばしてから美容院に行った方がいいよ。
    • good
    • 1

自分では長いと思ってるかもしれないけど、きっとイケメンなんだろうね。


他の人が言っている様に髪型を工夫すればいいんじゃないかな?

美容院に行って自分が気になるところを美容師さんに相談したら
いい感じにしてくれるよ。
    • good
    • 4

彼女に顔の長さで悩んでることを打ち明けてみてください


答えがすぐ見つかります
    • good
    • 4

もっと伸びる。

    • good
    • 6

もみ上げでごまかせるぞ。

    • good
    • 0

俺も顔長い方だけど髪型でだいぶ隠せるよ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A