プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルだけ良くて顔はブスと言われます
普通に美人ですよね?

「スタイルだけ良くて顔はブスと言われます 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 171cm50kgです

      補足日時:2022/09/02 09:32

A 回答 (6件)

うん、確かにスタイルはいいですね。


また、顔は、特にブスというわけではないし、男からはそれなりにモテるでしょうね。

だけど、顔が少しきつそうに感じるので、おそらく、日常的に笑顔を心がければ、きっと今以上に男が寄ってくることでしょう。
    • good
    • 2

スタイルは良いと思いますけど・・・美人では ないですね。


中の下くらいだと思います。
    • good
    • 0

あらま、モデルさんみたい。

スタイルもお顔も素敵です。
    • good
    • 1

スタイルもそんなに良くないし


口元もたいしたことないし
下の上ですかね
    • good
    • 0

人間て不思議なもので、自分で「美人」と言っている人には「別にそれほどでも」と言いたくなる。

自分で「ブス」と言ってると「いや可愛いよ」と。そんな感じです。どちらとも取れるので。
    • good
    • 4

誘導尋問はいけません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A