アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左右が反転しないリバーサルミラーで見た顔はほぼ他人から見た顔でしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね。


通常は他人を見るとき、相手の右手は自分の左手側にあります。
リバーサルミラーで見ると、同じように、
鏡に映った自分の右手は、見ている自分の左手側にあります。
    • good
    • 2

鏡に歪みが無ければ普段人から見られているお顔ですよ。

    • good
    • 2

レンズの角度もあるけど、まあ、そう思って妥当でしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A