プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔がブサイクな女性でも可愛く見えたり綺麗に見える髪型を教えて下さい。

A 回答 (4件)

ありません

    • good
    • 0

ブサイクというだけでは、どの髪型が良い印象となるか判断しづらいと思います。



ただ、経験上、髪が長かった人がショートボブにした場合、大抵は「そっちのほうがいいな」と感じることが多いです。雰囲気が明るく見えるので。

美人、、というのは条件的には難しいような気がしますが、可愛らしい、愛嬌があると感じるのは、笑顔が多い(いつも笑顔だなと思う)印象を持つ女性です。豪快に笑うというよりは、無邪気あるいはやわらかい印象の笑顔です。それで悪いようにはならないと思いますので、その辺を心がけるのもいいかなと思います。

あ、私は男です。女性の言う可愛いとはおそらく違うのかなとは思いますが、参考までに。
    • good
    • 0

黒髪ロング

    • good
    • 0

やはり、セミロングではないかな??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A