アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランキング経由でたくさん教えて欲しいです。顔、身長、胸の大きさ、お尻の大きさ、一緒にいて楽しいか、価値観、趣味嗜好、その他…これらをどう順位づけしますか?

A 回答 (5件)

知らない人な訳なので、顔から入る人が多いと思われます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、付き合う時に顔だけ見るわけではないですよね?

お礼日時:2024/04/20 23:18

恋に落ちてセックス満足度が高ければ、多少、器量が悪くても可愛く見えてしまいます。


(勿論、器量もスタイルも良いに越した事はありませんけど!?)
ペチャパイでも、とても触り心地が好くて感じてくれれば大満足できます。
お尻も一緒です。
性格や価値観は、自分とは真逆な女性の方が女らしく思えるし、学べる点が多くあります。

この女、最高!と思える相手と出会えたら、男としては幸せな人生です。
幸いなことに、私は出会った経験があります。

セックスに限らず、男の本質的な特性は能動的なのです。
尤も、最近は受動的な若者が多いようですが・・・
    • good
    • 1

1,その他(セックス満足度)


2~7位は同順位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはとてもびっくり、そういう方もいるんですね
ちなみにそういうランキングになったきっかけとかあるんですか?
モテる方だったりします?

お礼日時:2024/04/20 22:41

順位付けをしてみたら、


おっ〇い星人ではないことが分かりました。

1.年齢(±5歳くらいまで)
2.一緒にいて楽しいか
3.価値観
4.顔(生理的に無理な顔でないこと)
5.趣味嗜好
6.身長
7.お尻の大きさ
8.胸の大きさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど年齢ですか…
最近遊んでた男性が7歳上ですが、離れすぎですか?私はもう20代後半です(⌒-⌒; )
見た目はさほど重要でなさそうですね!

お礼日時:2024/04/20 22:38

顔、身長、胸の大きさ、お尻の大きさなどは並みで良いです。

価値観や金銭感覚は大体同じでないと嫌です。変な宗教の人も嫌です。性格が良かったら大体OKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!
価値観とか同じな方がいいんですね

お礼日時:2024/04/20 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A