プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24歳女です。
貧乳過ぎて困っています。
貧乳とおりこして無乳です。
Aカップのブラジャーはブッカブカです。
多分カップをつけようと思えばAAAカップというのでしょうか。
カップなんてないので、付けなくても良いのですが…。
本当にまっ平らです。
発育不全?で病院に行った方が良いのかとも思ったくらいです。
乳首も陥没気味ですし…。
それで質問なのですが、貧乳とおりこして無乳の方、若しくは無乳の彼女を持った男の方にお願い致します。
(Aカップあれば、私にとっては十分すぎますので、AA以下、無乳の方でお願い致します)
男性の方へ質問)
・初めて彼女の胸を見た時の正直な感想
・正直がっかりしましたか?萎えた、など…
・やはり気になっても気にならない振りをしましたか?
・その他、本音をきかせてください。
女性の方へ質問)
・初めて胸を見せるとき、どうしましたか?思い切って見せた方がよいのでしょうか?なにぶん経験がないもので…;
私は恥ずかしくてどうしても見せられそうにありません…。
・どうやって気持ちを乗り越えていきましたか?
 私は付き合ったことはあるのですが、まだキス以上の関係になったことはありません。この歳になって恥ずかしいですが、今の彼氏とは、そういうことになりそうです。
彼には胸の話はしていますが、「でもちょっとはあるんだろ?」って言われ、「ない」というと黙っていました…。
気にしない、とは言ってくれていますが、不安です。
最近は、不安と情けなさと、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいになり、独りで泣いてしまうこともあります。
たかが胸で、と笑われるかもしれませんが、私は病院でも見せるのがいやだし、公衆浴場は胸が気になって入れないほどです。
誰も見ていないのだから、気にしすぎかもしれませんが…。
ちなみに整形は考えていません。

以上男性、女性とも、上記のこと以外でも、無乳に関するご意見、よろしくお願い致します!

A 回答 (12件中1~10件)

男性です。



すべては質問者様の彼氏様次第でしょう。
ただ、極端なオッパイ星人でもなければ、大して気にはなりませんよ。
何故かと言えば、胸がどうこうより、好きな人と結ばれる喜びの方が、
はるかに大きいからです!

それに、逆に男性に対してペニスにこだわりや大きさを求めますか?
ちっちゃいのはイヤとか、ありますか?

まぁ、そんなものです。

万が一胸を貶されるようなことになったら、
貴男のモノも貧弱ね、くらいは言ってやりましょう。

コンプレックスって、自分が思っているほど、
相手は気にしないものですよ。
    • good
    • 25
この回答へのお礼

確かに、彼に何かコンプレックスがあったとしても、私は気にならないと思います。
「彼の体」だから好きなんだと思います。

ただ、頭ではそう思っていても、やはり怖さはあります…。
でも勇気を出さなければ進めませんね。
彼を信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 20:10

少数派かもしれない男性です。


私としては「本気で好きになった人なら、胸の大きさと好きな気持ちが比例する事はない」です。
むしろ胸が小さい事を気にしている女性には「小さい胸が好きな男だっているし、人の命の尊さを理解出来る人であれば、あなたの気持ちを汲み取って、ちゃんと心のケアをしてくれるハズ」と言ってあげたいです。。。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。

良い言葉をありがとうございます。
おかげさまで一歩、踏み出すことができました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:12

 男性です。

付き合ったことはありませんので、感想のみになります。

 率直な話、質問者様に惚れきってしまえば、胸については、あまり関係はないのではないかと思います。もちろん胸があることが好みの男性もいますので、そのような男性とは難しいと思いますが、大きさに関わりなく同じことは起こりえることです(質問者様にも男性の容姿等に好みがあると思いますが、男性も同様です)。

 
    • good
    • 5
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

人の好みに関しては、仕方のないことかもしれませんね。
でも、確かに私も彼のことが大好きだから、彼の体のことは関係ありません。
彼もそう思ってくれている、と信じます。
ご回答ありがおつございました。

お礼日時:2008/03/21 20:16

逆に、早めに見せてしまった方がいいと思います。



胸が小さいぐらいで別れるような関係ならば、さっさと分かれた方が良いと思うので・・・。

自分は、巨乳も無乳もあまり好きではなく、B,Cカップあたりが理想的ですが、彼女だったら別に気にしません。

というか、ほんとにどうでもいいんですよ。
そんなことより、過剰に卑下したり、どうせ○○だから・・・と言われる方が遥かに冷めますね。

なので、早めにオープンする事をお勧めします。
きっと、彼は受け止めてくれると思いますよ!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

遅くなりまして、申し訳ございません。

過剰に卑下したり…これは気をつけようと思います。
先日ようやく一歩を踏み出せたのですが…
これは今後もそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:18

30代♂です。

お気持ちよ~く解ります。
是非是非回答させて下さい。

私の昔の彼女もそんな感じでしたよ。
本人はすごく気にしていて、女同士でお風呂に入るのもすごく嫌がってました。
いくら私が気にしてない、逆に好きだよって言っても全然信じてもらえない。
そのほうがよっぽどがっかりしました。

正直にいいます(少し恥ずかしいですが…)。どちらかと言わなくても、
私は胸の小さい女性の方が大好きです。
小さいというか、まったくもってこれっぽっちも
胸が無くても全然いいです♪平らにぽちっみたいな(笑)
いいですよ♪(これほんと!昔の彼女も気を使ってくれてありがと…と言われましたが)
ちがいます!私の好みなんです!
ちなみにそんな感じの男性、私の周りに2人います(笑)
結構いると思いますよそういう男性。
あ!!ロリコンでは無いですよ、結構大人っぽい女性が好きですから。

あと、私の中では、胸が大きいのが好きという男性は、
マザコンぽかったり(言わなくても理由わかりますよね?)
バ○だったり(ビデオの見すぎだったり、メディアに洗脳されているのに気づかない○カ)
それに、女性にだらしなかったり、ろくなのいないですよ♪
そんな男がよってこないんだからラッキーですよ。

私の今の彼女はFカップなんですが、私的にはちょっとがっかり(失礼かな?)
なかなか胸の無い女性と縁が無いんですよね(笑)かみ合わないもんですね(笑)
でもね、彼女の胸なんてほんっっと重要では無いですよ!その女性を好きになるかならないかの要素でいったら、100%中0%~1%くらいなもんですよ!
逆に胸の要素が重要だという大人の男性なら質問者さまからバイバイしましょう!!

お願いですから、彼氏のこと信じてあげて下さい。
私は何度も何度も好きだよ好きだよとくりかえし、何度も何度も抱きしめました。
でも彼女に言ってもなかなか信じてもらえなくてすごく悲しい気持ちなった事を思い出しました。

なんか、昔を思い出して少し熱くなって長文になりましたすみません(笑)

質問者さまへ最後に
あなたのコンプレックスを吹き飛ばすくらい彼に愛してもらいましょう!
それにはあなたのもうちょっとの勇気が必要です!

専門家で自信ありで回答しておきました(笑)!!
がんばれ!
    • good
    • 28
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。

GG4649NEさんの元彼女さんもそうだったのですね。
同じ悩みを持つ女性は結構多いのかも…?

彼が小さい胸が好きかどうかは分かりませんが、いただいたご回答のとおり、彼のことは信じたいです。
でも、好きだといいな~…と思います;

大分励まされました!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 20:24

私も無乳でした。

コンプレックス解消の為に『大豆イソフラボン』を摂取したり、必死に胸筋を鍛えたりしました。効果ありました。・彼に見せるのは、抵抗がありましたが、私としては、別れる事になっても良いというくらいの気持ちを持って臨んだのですが、彼は『そんなの気にしないよ』と言ってくれました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も牛乳飲んだり、胸筋鍛えたりしています。
イマイチ効果があるのか??ですが、大豆イソフラボンは効果があるのですね。
今度試してみます。

私も以前のnoname#45069さんと同じように、別れることになっても仕方ないな、とさえ思っています…。
やさしい彼氏さんでうらやましいです。
でも、別れることになったら、そこまでの関係ですね。
勇気を出したいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 18:53

女性です。



AAAカップを愛用して下さい!
服を着てる時と脱いだ時の差がないので、彼も驚かないと思います。


以前、私はAカップのブラにパットを詰めて使用していました。
その時の彼は、胸がないとかなり驚いていました。
でも、ネット通販で見つけたAAAカップのブラを愛用してからの彼は、特に驚きませんでした。
私はすごく不安だったのですが、彼は「普段見てるからどのくらい胸があるかわかる」と言ってました。

確かにその通りです。私はわりとピッタリした服を着るので胸の大きさはわかります。
たぶん前の彼はAカップ(パットなので形も良い)と思っていたのに、AAAの胸を見て、想像と違うと驚いたのだと思います。


AAAカップをつけてみて下さい。不安も半減すると思いますよ。
ただ、AAAカップは種類がないので、可愛くないブラの全色を買うはめになります…。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

AAAカップ、普通のお店では見かけたことがないのですが、ネット通販ではあるのですね。
無理してAカップを着けるよりずっと自然だし、今度探して購入してみようと思います。
実物を見せる前の彼の心の準備として…
だけでなく、ぴったりのブラっていいな~と思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/12 18:47

こんにちは…学生の♀です。


あまりにも自分と同じ境遇の方でしたので、思わず書き込みしてしまいました;
私もあえてつけるとしたらAAAカップです。
そして、胸を気にしすぎて彼に「見せれる胸になるまで待って」と言って一年経ってます…涙
もうあきらめるしかないのはわかっていても、見られた瞬間「えっ!?」となる彼の顔が浮かんできて怖くて怖くて見せれません。
彼は、(ありきたりですが)お前の胸なんだからどんな胸でも好きなんだよ、と言ってくれますが…

本気で悩んでいる私を見て「俺よかあるべ!?大丈夫だよー」って言われてからますます怖くなりました…(彼の方が胸ある気がするんで笑)

申し訳ない気持ちになってしまうの、本当によくわかります!!!!私もそうです。泣いたって神に願ったって増えない胸…本当にコンプレックスです。地道にエクササイズを続けていますが…;

ただ、私の母、姉ともにAAないぐらいの貧乳ですがどちらも恋愛しています。父は細い人が好きなようでグラビアアイドルなどを見ると太っているといつも言います。だから胸がないのは気にならないようです。姉の彼氏は巨乳好きのようですが、彼にも欠点がいくつかあるらしくお互い様だから大丈夫(?)だそうです。

全然アドバイスにならなくてすいません…でも、同じことで悩んでいる人もいるから、一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうなんですよ!
まさに、私の彼も、mikan28さんの彼氏さんとまったく同じことを言っていたのでびっくりです!
彼の方が胸あるかも…っていうのも一緒です。トホホ…。

友達もA以上で、私の気持ちを分かってくれる人なんていない!って思ってたのですが、仲間がいるんだ!という感じでなんだか励まされました!
一歩…踏み出すのって勇気が要りますよね。

お互い頑張りましょう!

mikan28さんもお幸せに!

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 23:15

マーケティングの勉強をしている時に



「どんな商品でも見込み客が、市場に対して最低5%はいる」

という法則を知りました。

20人にオファーを出したら、最低1人は見込み客です。
その中には実際に購入(契約)を決める人もいます。

オファーが間違ってなければ100人ぐらいに声をかければ、
最低でも誰かが引っかかります。


810tingaさんも、生物として存在している以上、
生物界(自然界)の中で何らかのニーズを満たした価値のある存在です。



胸で勝負する市場ではなく、別の魅力や価値で勝負できる市場を選ぶべきだと思います。


ちなみに、私は背中フェチなので、胸よりも背中が魅力的な人が好きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど。
そんな法則があるのですね。
初めて知りました。
確かに付き合い始めのときは、こんな私でも好きだと思ってくれる人っているんだな~って少し不思議な気分になったものです;

胸ではなく、別の魅力や価値…
彼の気持ちを信じたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/11 23:06

男性です,


私は、小さい方が好きなので、まったく問題ありませんね。
というか、大きさより感度のほうが私の中では重要です^^;
胸なんて、無くても問題ないと思いますが。子供生んだら垂れるんだし。最初から無いほうがいいですよ。
フォローになってなかったらすいません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は彼も小さいほうが好きだとは言ってくれるのですが、きっと私を思いやって言ってくれているのだろうな~と思います。
私は小さいとかのレベルを超えていますが…;
彼もtowa2005さんのように、小さいほうが好きであって欲しいです。

感度…は分かりませんが;でも少し元気が出てきました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/10 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A