プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代の男です。
今付き合いはじめて一ヶ月の彼女がいます。
その彼女は胸が大きいんです、腕をくむと
当たってしまいます。今までの彼女とは気づ
かなかったのでどうしたらいいかわからなく
て困ってます。変に「当たってる」とか言うと
良くは思わないと思って、ずっとだまって腕
をくんでました。女性はあたっているのは気
づいているものなんですか?私はこんな感覚が
初めてなのでギュッとしたのですがこれは変
ですよね?^何か一言言ってあげた方がいいで
すか?例えば、大きいなぁなど。
何かアドバイスお願いしますw

A 回答 (4件)

彼女、気付いてると思いますよ。

確信犯なのでは?たまに、そういう女性います。気付いてないとしたら、その部分の感覚がない人としか思えません。
恋人関係なので、別に何も言わないでいいのではないでしょうか。友達同士で、ひょんな事で腕組んだ時に胸が当たっちゃったとかなら「当たるんですけど」くらいは言った方がいいかもしれませんが・・・
「胸おおきいね~」などは胸にコンプレックスを持っていない女性なら言われても嫌とは思わないかもしれませんが、彼女がそういう人かどうか分からない状態では何も言わない方がいいかもしれません。
下手にそういう事言ってケンカしても仕方ありませんから(^^)
    • good
    • 1

kansaijin0630さん自体が不快に思わなければ特に何も言う必要はないと思います。



どうしても当たっている事を彼女がどう思っているのかが気になるなら質問をしても良いと思いますよ。
「あのさ、ちょっとした疑問なんだけど・・・腕組んでる時に胸が当たっちゃうのを俺はちょっと意識しちゃうんだけど(笑)○○ちゃんは特に何も思ってないんだよね?素朴な疑問ッス」みたいな感じですかね?

彼女なんですし、友達じゃないんですから(^^)

ぶっちゃけグイグイ当ててみたいもんですよ・・・。
    • good
    • 2

触れてもイヤじゃない、ってことなんですよ。


嬉しく思わなきゃいけませんよ(笑

どうしていいのかわからない。
その気持ちのままに言ってみてはどうでしょうね。
でも、ドギマギするだけで、気持ちいいとか言っていいのかわからなくて、
とも付け加えるようにして。
    • good
    • 1

こんばんは



大きいと、意識しなくても、あちこち当たってしまい、本人には、それが普通で、当たっているなとわかりますが、他人が思うほど、感じていません。

あなたは、あたっていて、嫌なんですか?

嫌だったら、気になってしまうから、少し離れて・・・とかなんとか、傷つかないように言う。(大きいなぁは、止めた方がいいです。たまに、大きいことをコンプレックスに思っている人がいますから)

嫌でなかったら、言う必要はありません。彼女のしたいように、させておく方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A